Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■
カテゴリー 《 えび 》   全61ページ
Recent entries
► 次のページへ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.04.18    カテゴリ:  えび 

   何かと忙しい

あ、どーもw
P3210215_201403272009332eb.jpg
気付いたら前回から1ヶ月も経過してしまいました。
何だか家業がバタバタしてます。

えび部屋水槽も放置気味で

浮草が伸び放題になってます。



取り急ぎ、水草水槽はトリミングしましたが

手前の方の一部は枯れ気味になってしまいました。

立ち上げた水槽は順調のようで
綺麗に苔ってきてるし

Phも落ち着いたので、順次移動をしたいのですが
夜になると落ちてしまうので
何時の事になるやら…
暫くはヤマト水槽になりそうな予感がします。(笑

あと、事後報告になりますが
今月の初めに家族旅行へ行ってきました。
初日は長島スパーランド
二日目はリニア・鉄道館、木下大サーカスと
天候も良く




久々の1泊旅行で楽しかったです。


2014.01.28    カテゴリ:  えび 

   リセット

あ、どーもw

先日、iphoneの修理に車で2時間掛けて行ってきました。
修理時間2時間で、往復4時間の合計6時間も費やしましたが…
帰ってきた晩には、また元通りに何も音が出なくなりました。
仕方ないのでiphone6が出るまで我慢する事にしました。

で、アクアの方は
2年半経過した水槽をリセットしました。
最近は2か月ぐらい掛けて、のんびりと立ち上げてます。
換水を怠けてるのが原因ですけど(笑
でも、どの水槽も安定してます。

以前は崩壊で悩んだりしてけど、ココ3年ぐらいは
一度も崩壊が無いんです。
我が家に合ったソイルに、ようやく巡り会えたのも要因ですね。
お陰で年一だったリセットも最低2年はイケてます。
PC250113.jpg


2014.01.18    カテゴリ:  えび 

   落ち着きモード

あ、どーもw
P1040177_201401180017140f0.jpg
忙しかった仕事も落ち着きモードになりました♪
暫くはアクアモードに切り替えれそうで
今週は3年物の水槽を2本リセットしました。
経過はまた後日にでも

2013.08.07    カテゴリ:  えび 

   8月

あ、どーもw
P7180067.jpg
何だかバタバタしてたら
いつの間にか8月も1週間が過ぎてました。

8月は1日から3日間、下呂では観光祭でした。
僕はパパラッチ隊で参加してきました。(笑
竜神2
竜神5
竜神6
DSC_1044.jpg
P8030008.jpg
今週末から1週間はモーレツに忙しい日々になります。

2013.05.10    カテゴリ:  えび 

   大変、ご無沙汰しておりました。

あ、どーもw
すっかりご無沙汰してました。
ようやく、家業も落ち着き
昨日は休みだったんですが
調理場の大掃除やら
食品衛生責任者の講習会で
一日が終わってしまいました。
明日から、また週末でバタバタしそう
ですけどっ
少しは、放置してるアクアを再開出来そうです。;^_^A
P5090030.jpg


Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
