Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.06.02    カテゴリ:  邦楽 

   6月

あ、どーもw

6月にになりました。
今年も早、半分に突入です。
あっという間にお盆が来て
すぐに正月が来そうな予感がします。

明日は仕事が休みなので、アクア的な事が出来そうです。

ナイアガラカレンダー
6月/青空のように


2012.10.12    カテゴリ:  邦楽 

   山下達郎シアターライブ

あ、どーもw

昨日は山下達郎シアターライブを観に小牧市にある
エアーポートウォークにあるミッドランドシネマまで行ってきました。
a0003899_12295192.jpg
流石、平日だけあって観客は15名ほどしか居てなかったので
周りを気にせず、のんびりと見れました。

で、エアーポートウォークは旧・名古屋(小牧)空港国際線ターミナルビルの
再利用でアピタや専門店が入った大型のショッピングモールで
空港ターミナルの名残でフライトスケジュールボードがそのまま残されてたり
PA110028.jpg
駐車場ははかつての駐機場の一部なので
PA110030.jpg
飛行機の着陸シーンが、すぐそばで見れます。

今度、子供たちを連れて行ったら喜ぶかな?
多分…(汗

PA120035.jpg
OM-D E-M5 ED12-50
今日の夕焼けは綺麗でした。

2012.06.05    カテゴリ:  邦楽 

   高野寛&伊藤大助+ラムジ TOUR 2012 : happening !! at ell SIZE名古屋

あ、どーもw

すっかり最近、えびネタが少なくなってきてる飛騨えびです。
3日の日曜日は
高野寛&伊藤大助+ラムジ TOUR 2012 : happening !! at ell SIZE名古屋を見に行ってきました。
その前に、四日市の連れと待ち合わせをしてクリムゾンへ

長男のゆうきちゃんを連れて来てました。

誰に似たのか?
とても可愛いけどやんちゃさん
すっかり仲良くなりました。(笑

お客さんも沢山来て
コージーさんは相変わらずひとりで店を切り盛りしてて大変そうでした。

競馬中継が終わった頃、連れと別れクリムゾンをあとに

ライブ!
初めての会場だったので、座ってみるのか?
スタンディングなのか?
分からなかったけど、会場入りしたら…

スタンディング!
おい!年寄りに耐えれるのか!
と独り言を呟く。(笑
最前列に陣取って、いざ開演になったら
何と!目の前でないですかー
僕との距離
およそ2m!
終始、目のやり場に苦労した飛騨えびでした。(笑

ライブの構成は最初にゲストのラムジ。
「好きだから」を始めに30分間の演目。
途中、ラムジの伊藤くんにイジられてしまいました(笑
その後、主役の高野寛&伊藤大助の登場。
昨年のライブより更にパワーアップした感じ♪
Another Proteus のインストはサイコーでした!

さて、次はアクアネタが書けそうかな(汗

2012.05.23    カテゴリ:  邦楽 

   高野寛+伊藤大助(クラムボン) TOUR 2012 : happening !!

あ、どーもw

いよいよ11日後に高野寛+伊藤大助(クラムボン) 
TOUR 2012 : happening !!
名古屋 大須 ell.SIZEです。
tkndsk_300.jpg

前回は名古屋TOKUZOでのライブ。
ちょうど1年前の6月2日でした。

今回はゲストにラムジが登場。
以前にも紹介した日韓共同制作ドラマ「赤と黒」
そのエンディング曲を担当した男性二人組ユニット。
下呂がロケ地だっただけに、何だか妙に気持ちが込みあがると言うか…
だから、とても楽しみ♪
このお二方、前日の2日は岡山でライブをやるみたいですが、
わざわざ、名古屋までゲスト出演しに来てくれるんだろうか?
それなら、尚更楽しみが増えました♪♪
是非、「好きだから」も聴いてみたい!
あ、もちろん主役は高野さんと伊藤さんですけどっ(笑

チケットも先行で予約したので
11番目に会場へ入れます
Scan_20120523004930.jpg




2012.05.11    カテゴリ:  邦楽 

   『MR.CHILDREN TOUR POPSAURUS 2012』京セラドーム大阪公演

artistphoto_2012_02.jpg
A,DO~MOw

昨日はWOWOWで『MR.CHILDREN TOUR POPSAURUS 2012』京セラドーム大阪公演が
生中継されましたね。
我が家はWOWOWに加入して無かったので、15日お試し無料視聴に申し込んで
レコーダーのHDに録画する事ができました。

市販されたDVDだと編集されて短かったけど、
生中継だと公演時間が3時間半もあるんですな
山下達郎並みに長いライブ
映像で見る限り、始まりから終わりまでオールスタンディング。
年老いた僕には、ちと辛いかな
でも、一度は行ってみたいアーティストです。


New Album
Mr.Children2001-2005 & 2005-2010
fc2blog_201205112116469db_20120511215514.jpg
STADIUM TOUR 2011 SENSE -in the field-



BB関連でA Postcard From California/Al Jardine
Dedicated /Wilson Phillips













Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
