Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2007.08.31    カテゴリ:  家族 

   ご無沙汰でした。

皆さん、こんばんはー
前回の記事で「爆忙モード解除」と言っていたんですが
あれから1週間以上更新できずに…
と言うのも夏休み最後の追い上げか毎日毎日、激忙モードになってしまいました。

で、夏休み最後に子供孝行と夫婦の慰労会を兼ねて29日・30日に1泊2日で旅行に行ってきました。
場所は静岡県の御前崎。
目的は海水浴。
御前崎の海水浴場は8月末まで泳げるとの事でしたので決めたんですが、天気予報を見たら
海水浴がメインだっただけに

とりあえず、水着だけ用意してGOー
途中、浜名湖SAで昼飯
2007_08300001.jpg

天気予報とは逆に晴れております。
早々に食事を終わらせ、いざ御前崎へ
2007_08300005.jpg

海辺近くになると南国ムード漂う景色が
で、肝心の海ですが…
天気は曇りながらも気温は高く泳げました~

ごめんなさいっ
肝心の海水浴シーンの画像がないんですぅ~
子供達と泳ぐのに夢中で撮り忘れました~

宿も海辺の旅館で料理も新鮮な海の幸を堪能
2007_08300022.jpg

心もお腹も満腹でした。

次の日の早朝には、市の教育委員会?がやってるアカウミガメの放流を見に行ってきました。
2007_08300030.jpg

御前崎はアカウミガメの産卵地でもあり毎年、夏には孵化場で産まれた子ガメを海に帰しています。
2007_08300034.jpg

20匹の子ガメ達は無事に海へ旅立って行きましたが一体、何匹の子がこの場所に帰って来ることが出来るのでしょうか?
頑張って生き抜いてほしいものです…

で、宿に帰って朝食を済ませ早々にまた海水浴へ
ちょうどこの日はお昼頃に干潮を迎えるとの事で、磯遊びをしました。
帰りは鮪で有名な焼津の「お魚センター」で美味しそうな干物やらを買い込んで帰路へ…

とりあえず、良き父をさせて頂いたので暫くは子供不幸のえび三昧で行きま~す


Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
