Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.05.30    カテゴリ:  えび 

   鶴瓶さんが来ました。

昨日、播磨えびさんこと鶴瓶さんがご家族で遊びに来てくれました。
お土産に沢山の水草
2008_05290001.jpg

我が家で大好評の加古川名物かつめしのタレ~を頂きました
早速、夕飯に食べさせて頂きます。
2008_05300005.jpg

20時半頃からえび談義の開始。
最初に話題に出たのが…
フロブルことフロリダブルー
実は我が家でも飼育をしてるんです。
♂♀の1ペアの2匹を60水槽でセパレーターを入れて飼育してるんですが、1週間前に1匹が脱皮。
もう1匹が3日前に脱皮したんです。
鶴瓶さんが「もう、セパレーター外してもいいんちゃう?」って言ったので早速、外してみる事に。
で頂いたアナカリスを水槽に入れて個体を探してみると…
本邦初公開我が家のフロブル~
2008_05290003.jpg

いきなりやっちゃってました~
しかもこの後、2回も
飼い主に似てエロエロなんでしょうか
途中、ビーシュリンプを通じて知り合った近所の子達3人が合流で朝方の4時まで話が盛り上がりました。
連日連夜の夜更かしな私も流石に眠たいですが、鶴瓶さんは無事に帰れたのかなぁ~
せっかくの家族旅行の鶴瓶さんを夜明けまで引っ張ってしまって…
でも、久々に会えて嬉しかったで~す
秋ごろにはまたこちらから遊びに行きますね~

おーっとその前に来週は、しゅりんぷ亭訪問だぁ~






Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
