Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■
 全7ページ
Recent entries
► 次のページへ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.07.31    カテゴリ:  えび 

   やっとだよぉ~

毎日、暑い日が続きますねぇ
夕べは特にヒートアップしてました。

と言うのも、ブログの記事を書いていて、いざ画像を貼り付けようにも何度やってもアップロードが出来ない。
画像の縮小が完全でないのか
3時間も費やしても解決出来なかったので、夜中だったけど石さんに
結局、解決できずに…
タダだからね~文句言えんしなぁ~と

翌朝、FC2へ問い合わせしようとサポートを覗くと…

FC2ブログhttp://blog.fc2.com/にて、ご利用の一部ユーザー様で
以下の障害が断続的に発生しております。

【障害内容】
・記事内にある画像が表示されない
・ファイルアップロードより画像をアップロードすることが出来ない。

【期間】
2008/7/30(水) 22:00~現在


ですって
正にその時間に当てはまっておりました。

今は復旧したんで画像も正常にアップできました。

んで、前回の記事では載せなかったんですが…
デジイチのX2を返品しまして、新たに40Dを購入しました。
2008_07310009.jpg
EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット・EF-S60mm F2.8 マクロ USM・CFカード2G・レンズフィルター・液晶保護シート・三脚・カメラバッグ(おまけ)
総額179000円ー20000円(キャッシュバック)=159000円
でした。
高いか安いか分りませんが
X2と比較しても+5000円しか変わらなかったので、お得だったと思います。
ただ、コレを使いこなせるかが問題ですがっ

前回はPモードで撮影したんですが、今回は設定を変えて撮影してみましたが…
IMG_0318.jpg

IMG_0306.jpg

IMG_0285.jpg
光量不足
何だか暗くなってしまいました。
完全に勉強不足です。(汗










Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
