Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■
 全6ページ
Recent entries
► 次のページへ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.02.26    カテゴリ:  えび 

   買い物♪

一昨日の24日、近所のえび友と大阪まで行ってきました。
朝、8時過ぎにえび友の山ちゃんが我が家へお迎えに。
私は当然、助手席で山ちゃんは運転手。

道中、えびの事やら華話で盛り上がり、最初の目的地へ着いたのは12時半頃。
2009_02250018.jpg
ココでは、通販で買えなくなったソイルを購入。
2009_02260031.jpg
何でもこの前の日曜日に25袋も買ってった人がいるとか

次の目的地は
2009_02250021.jpg
相変わらず、店内の凄さには圧倒されます。
ココでは侘び草を
2009_02260032.jpg

2009_02260033.jpg

2009_02260034.jpg
侘び草は入荷したてとあって数は沢山あったのですが、どれもリシアが巻いてあって…(涙
ふと、販売用のえび水槽をみたら1個だけモスが巻いてあるのを発見
近くにいた綺麗なお姉ちゃんに聞いたら、快くOK
それが1枚目の侘び草画像です。
どうイイ感じっしょ

その他、あれやこれやと買い物をしてたら、あっという間に2時間も居座ってしまいました。(汗

16時にテイラーズのメタハラで汗まみれになった身体を綺麗にと…
2009_02250022.jpg
東大阪にある湯~とぴあで風呂に入って1時間程仮眠後
2009_02250023.jpg
わざわざ、神座のラーメンを食べる為にミナミへぇ~
その後、家族へのお土産を購入。
表向きは地元民を装ってましたが、551の紙袋をぶら下げてる様は完全に観光客。
ついつい足早に裏通りへと…(滝汗

で、今回の最終目的地。
山ちゃんが、ビーを購入したいという事でSAZABEEさんちへ3ヶ月ぶりにお邪魔してきました。
2009_02250024.jpg
相変わらずの爆殖状態で、水槽も増設されてました。
2009_02250026.jpg

小1時間程、えび談義で盛り上がり、山ちゃんはビー掬いに
2009_02250025.jpg
ついでに私もビー掬いを…

その後も何だかんだと話も尽きる事無く、日が変わって1時までお邪魔をしてしまいました。
SAZABEEさん、いつも無理言ってすんません
とても楽しかったっすよぉ
これに懲りず、また宜しくです

SAZABEE邸を後に、小腹が空いたので吉野家で牛丼を食べて家路へ…
自宅へ到着したのは夜が明けてたのは言うまでもありません(汗ぇ~

さて、今度は何処へ行こうかなぁ~






Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
