Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2007.05.21    カテゴリ:  えび 

   ブログ・リニューアルとブログ名の変更

皆さん、こんにちわ。

この度、ブログ名の変更を致しました。
ブログ名「BeeOn」もとても気に入ってたのですが、年齢が年齢だけに、もう少し落ち着いた名前が良いかな?って思いまして...
関さんのパクリっぽいですけど「飛騨えび」hidaebiに変更しました。汗ッッ

ブログ自体も今までウェブリブログでしたが、瓦屋さんがFC2の方が使い勝手が良いって教えてくれたので、便乗して変更してしまいました。
(瓦屋さん、アリガトー)

お気に入りに入れて下さっている皆さんには大変、ご迷惑をお掛けしますが変更を宜しくお願い致します。

■■飛騨えび■■

「飛騨えび」う~ん、まんまだけど分かり易くていいや!
と言う事は、「えびの河 飛騨支店」って事?
びっくりしたっ!!かなり、びっくりしたっ!!もぉ、いきなりだもんっ!!いつの間にっ??って感じです(笑) しかも、河さんに一番取られてるしっ(汗) 着々と進めてたんですねぇ。「飛騨えび」...いいじゃん!! Niceですっ!! ますます、ブログやりたくなってきたっ。いや、その前に名前変更しなければっ!!....aipyって...よく考えたら恥ずかしいよ、ほんまに。来年四十だっつーの!!
河さん!やっぱり本店長が1番乗りでした~v-10
分り易くなりました?
今後も、「えびの河 飛騨支店」って事で宜しくです。
aipyさん、早速いらしてくれて、どうもです。
昨日、今日と仕事が忙しくなかったんで、一気にやっちゃいました~

ブログ名も迷ったんですけど...「えびの畑」「下呂えび」等など...
結局、弟子さんの「飛騨のえび」ってのを簡略化したら
関さんに似てしまいましたが、覚えやすいかなぁ~って
思って、決めちゃいました!

aipyさんも、ブログ立ち上げて下さいね!
楽しいですよ!
いやいやビックリ!
ってか・・はや~(笑)

じゃあ!改めて・・
旧BeeOnさん、飛騨えびへの改名・・おめでとう♪
ってか、やる気満々って感じだね!
がんばれ~!
ブログ名変更おめでとうございます。なんだかリニューアルって新しくてすがすがしい。落ち着く緑を基調にされてるのがまたいいー。飛騨えびさん、これからも頑張ってくださいね。私のブログのリンクも変更しときますね。もうすぐだね。集会
常陸えびさん
>どうもです。
なんか、似た様な名前ですけど勘弁して下さいね!v-392

名前って結構、難しいんですよね~
aipyさんや弟子さんは、どんな名前にするんだろ...

楽しみv-237
miyaさん、おはよっす!

今、miyaさんの所から帰って来たばかりですよ!

なんだかね~あきぽっいんでしょうか?
新しいのが大好きなんです。
家の前にモミジが青々と茂ってるので、同じイメージで行ってみました!

気に入ってもらえて嬉しいです!
ありがとーi-179

旧ブログに行ったら引っ越してたんでビックリしました!

「えびの河 飛騨支店」ですか、v-218ですね!
私も頑張って「えびの河 神戸支店」の許可申請しよぉ~
まだまだ無理ですが。。。v-12

改名&新ブログ、おめでとうございます。
飛騨えび 良い感じですねぇ♪
これからも頑張りましょう!
まるひろさん どうも「えびの河 飛騨支店」です。
気分一新でえび飼育にブログも頑張ります!

ところで、河さんの稚ビーは育っていますか?
あのイカツイ顔のえびは?
気になります...

一度書いて投稿したんだけど・・消えてる?・
なんで?? 
気を取り直して・・改名・開設おめでとうございます。

私が提案した名前??つけて下さって・・嬉しいです。
子供の名前は命名することが出来ず・・(2人とも)
初めての事でなんと言ったらよいか・・

私の名前まだ思案中・・・!!
「播州えび」か「播磨のえび」になりそうです。
「の」を入れるか入れないか??これも問題??

会社の名前は簡単に決めましたが・・

難しい!








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
