Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.09.08    カテゴリ:  えび 

   1に練習2に練習3,4が無くて5に練習

9月に入り、仕事も落ち着き気分的にも余裕が出てきたので、1ヶ月間ほど放置していたデジイチでの撮影練習が出来るようになりました。

以前はコンデジにクローズアップレンズを装着して撮ってましたが、それに比べるとデジイチの方が
撮り易いですね。
まだまだ、これだぁーってのは撮れてませんが…
IMG_1037.jpg
ガラスが汚れてます…
IMG_1031.jpg

2度目の抱卵をしましたぁ
IMG_1027.jpg

私の1番お気に入りの柄~
IMG_1018.jpg
ボチボチと稚えびが孵化し始めています。

少しは撮影の腕が上がったかなっ

仕事落ち着いたみたいで束の間の休息できそうですね^^
おいらは水槽資金稼ぐのに働きアリになってますのでカメラいじる時間ありません><
これだけのえびさんいればさぞかし撮り甲斐があるでしょうね^^
おいらもそのうち練習します・・・そのうち(笑

どもども♪
明日(今日?)は休みなので夜更かし巡回中です。v-411
少し時間に余裕が出来たみたいで何よりっすv-218
良い個体も居るし練習、練習ですぞ!(笑)
僕もちょっとはマシに撮れるようになって来ましたが。。。
集合写真が全く撮れませんv-393
まとめ売りでも1匹ずつ撮って画像結合しようかと思ってますw(嘘)
2枚目のエビに・・・
惚れました(ポッ
お早う御座います。
何時見ても良い個体群ですね~v-10
オイラも2枚目にv-10です。背中に赤が少し残っていればもっとv-218v-411
良い稚エビも出てるようで、これから楽しみっすねv-364
こんばんはーv-353
働きアリv-362
ウソでしょーv-363
あの大人買いは、宝くじでも当たったとしか思えませんっ(爆

これまた、爆走君2号さんv-237
いらっしゃいっv-398
ほんと、集合写真は難しいよねぇ~
良い設定があるんだろうけど…
何だか、集合写真はコンデジで撮ってしまいそうな私です。(汗
お晩でやんす。
この子は、ちょっと前までは背中にリップマークが付いていたんですけど、いつの間にか無くなってしまいましたぁv-406
おこんばんはぁ~ですv-22

まだまだ数は少ないですが、これからの我が家の系統を担って行く子だけに、過保護に育てております。i-229

稚えびもバンド~モスラまで生まれてるので、これからが楽しみですi-185
こんばんは!

先ほどはどうもでした。
話したかったんだけど・・・ブログでビックリさせようと思い・・必死で我慢してました。
ゴメンねv-8

2枚目の子
良い子だね!!
こんな子は栄町に行ってもなかなかお目にかかれません。
当然・・福原も??

こんな子がいれば元気になれるおいらで~すv-218
ど~も、こんばんは。

この間は有難う御座いました。
聴きまくってま~す!!

良い固体達ですねっ。

僕は
1に練習、2に休憩、3.4が無くて、5に就寝
です・・・。

こんばんは~v-22
夕べはv-6ありがとうでした。i-229
お陰で行かなくちゃ使命感にメラメラとv-42ています。
早いとこ決めますねv-238

こんばんは。v-410
こちらこそ、どうもでしたi-185

私も5には就寝しなくちゃ、最近は練習ばかりで寝不足です。i-282
そろそろ体調を崩すかもです。(汗
  • おはようございまふ(笑)。
  •  リム 
  • 2008.09.11 05:50  
  •  [ 編集 ]
2枚目のは良いママさんになりそうですね~。
こんなに大きくなってからでもリップマークが
消える事が有るんですね~!! ビックリです。
稚海老の撮影は難しいと聞きますが、
自分の素人目には綺麗に撮れてると思うんですけどね~?
カメラの世界も奥が深いですからね~(底無し?)。
家業も大変でしょうけど、無理せずに頑張って下さいね。
これはこれは…お噂のリムさんv-237
鶴瓶さんから聞きましたよぉ~v-398
何でも深夜バスの移動で参加されたとか…v-405
えびに懸ける情熱をうかがい知れました。v-425

ウチも大分へ帰る時があったらお会いしたいですねv-354
久しぶり書き込み(*_*;

すごいえびだらけ極濃い水槽!

グレード上がってますね

うらやましいな~
v-436ごめんなさいv-237
見逃してましたぁ~

何をおっしゃいますやら~
えび酔さんは爆殖やないですかぁ~
そっちの方が羨ましいですよぉ~v-398






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
