Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.10.24    カテゴリ:  えび 

   遠征

何だか毎日やることが多すぎるこの頃です…(汗

21日と22日、ぷらっと浜○と四日○と奈○と神○と大○へ行って来ましたぁ
1日目は浜○の○えびさんちへ
東名高速は集中工事中でHPで所要時間を調べると我が家から4時間も掛かるようなので、
国道257号で南下することに…
2008_10220001.jpg
途中、ダムの景色を見ながらルンルンとドライブしてたのですが、所要時間は3時間半も掛かって到着。(大汗
夏以来のご対面で、早速お部屋を見せてもらいました。
画像はないですが、そこには初めて拝む極上個体がウジャウジャ~
設備もADAの水槽軍にソーラーⅠが
えびの話で盛り上がってたら四日○のえび友から「まだですかぁ~」の
気付いたら3時間もお邪魔をしてしまいました。
お土産にADAのブラックウッドを沢山頂きましたぁ
○えびさん、アリガトウでした。

一路、四日○へ東名高速道路の渋滞を覚悟の上、浜○西から東名へ
案の定、すぐさま渋滞ゾーンへ突入
こりゃあかんと思い、高速を下りるも国道も大渋滞。
通常なら2時間要しない所を4時間も掛かって到着しました。

とりあえず、ホテルへチェックイン後に、えび友夫婦とお食事へ…
2008_10220020.jpg
良く冷えた
2008_10220021.jpg
美味しい焼肉をご馳走になりました。
食後は男衆だけで夜の繁華街へ消えて行き…
後はご想像に…(爆
勿論、だけっすよ(キッパリ
翌朝は早く起きなくてはいけないので、25時にはホテルへ戻りでした。

と、まぁココまで順調に書いていたのですが、一度は最後まで書いた記事が何故か何処へ行ってしまいました。
続きはまたと言う事で…(滝汗






ども!
夜更かし巡回中です(爆)
ロングドライブ&大渋滞。。。大嫌いですv-12
後半、楽しみにしてますよv-389
一応、酒だけ??
...
嘘付けぇ(爆
後半、期待してますw
どもe-343

記事、消えちゃったんですか。v-12
きついですねぇ。。。

キレイなえびと美味しい食事いいですねぇ。
後半、待っておりますぅ~v-363
お疲れでしたぁv-410
良いものを見させてもらいましたぞv-363
いい刺激になりましたわ。

後半v-361
画像はないんでつまらんかも…(汗
まいどです。
マジ酒飲んだだけですよぉ~v-410
渋滞に身体が疲れ果てましたv-406

浮いた分で照明をポチっちゃいましたよv-398
FC2は記事を書いてる時に、自動的にバックアップするようになってるんですけど、何度も書いては休憩してたんで、変なことになっちゃいました(汗

何年かぶりに食べた焼肉は最高でしたよんv-238
もう帰ったの?って普通は帰りますわね。
後半、楽しみにしてますねんv-410
極上個体がウジャウジャ~&ADAの水槽軍にソーラーⅠ!
大袈裟に書き過ぎですよ^^;
トップクラスの個体を購入すればうち位の個体なら普通に出てきます。
はっきり言ってうちはまだまだですし飼育も下手くそです。

今回も色々なお話が出来て楽しかったです♪
次に来る時までには個体数を増やしときますね。

お疲れ様でした~!



今度は、るんるん邸へ行きたいなぁv-238
たこ焼きもご馳走して下さいなi-185
先日はホント有り難うございました。v-436
今度は、ゆっくりとお邪魔させて頂きたいです。
パチ講座も受けたいですしっi-229

あと例の件、本気でお願いしますv-237v-410
牛タン・・・旨そう!!
急に焼き肉食べたくなりました。

明日の夕食は焼き肉に決定!!

他の方の水槽を見せて頂くといい刺激を受けますね。
凄い個体だと・・落ち込みますが(大涙

今度は加古川・加西まで足伸ばして下さい。
色々なとこ行ったみたいですね。
いろんな方たちの見ると刺激受けて自分もと思うんですが、最近はえさやりのみって感じです><
今度刺激もらいに伺いますので宜しくです。

おいらは違う刺激も沢山ほしいのでそちらもお願いします(笑
しかし、酒だけで終わりとは考えにくいので次回の記事楽しみにしてます(爆
夕べはv-6アリガトウでした。v-410
牛タン、マジ美味しかったですよ。
5年ぶりに食べたので感動して涙が出そうになりました。

今頃は大工さんと…でしょうかv-236
どもどもv-237
餌やりだけ…v-236
立ち上げも落ち着いたって所でしょうかv-236
うちは立ち上げ中で、本職よりも忙しかったりして…(汗

他の人の水槽は刺激にないますねぇ~v-398
今回も、かなりの打撃を受けて帰ってきましたよv-399
こんばんは。
忙しいのに、凄い行動力に頭が下がりますv-411
極上個体を見た後のi-53は格別だったでしょうねi-185

記事消えちゃったんだ。
後半も楽しみにしてますよーv-364
こんばんは。
忙しさゆえに貴重な休みは、充実に過ごせるよう心がけていますぞ(爆

極上を見たお陰で、かなりの衝撃を受けてv-275は美味しかったけど、酔いが早かったですよぉi-282






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
