Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.10.26    カテゴリ:  えび 

   遠征2日目

前回の続きですが…(汗

相さんやかえるちゃんが期待してるような事もなく、真面目に宿へ帰ってでした。
あっそうそう、四日○にあったNHのお店は別のお店に変わってしまっていました。
って事で、またアル○○アに行きましょー ねぇ相さん

さて、翌朝8時に四日○のえび友と待ち合わせをして、奈○のお方宅へ向かう事に。
予定より少し遅れて、11時過ぎに到着。
約1年半ぶりの再会で軽く挨拶をして、とりあえずお宅を拝見。
玄関を入るや否や
ADAってビバってアキュってルミって
エビエビエビって

凄い事になっちゃってます

話が盛り上がってる時、1本のが…
「今、何処ですかー」って神○のお方が…
「まだ、えび家」(汗
「上がりこんどんかいな~」ってお叱りのお言葉が…(大汗

と言う事で、湾岸を通り眼下に海遊館とUSJを眺めつつ、神○のお方宅まで
は…都会です。
海は近いし、山もあるし、遊ぶトコ沢山ありそうでした
さて、のえび家は…
玄関を入ると♂えび達が出迎えてくれました。
思ってた以上に広い廊下に
ココもADAってビバって
エビエビって
凄い事になってましたよ

今回は、お二方ともブログをやってるので、写真は一切撮りませんでしたが、
凄いカメラを拝ませて頂きました。
何でも0cmマクロ撮影が出来て、とても簡単で綺麗に撮れるヤツ
恐るべし○○○ーエージェント(株をやってる人しか分らないかも)
なので
2008_10220026.jpg
これで、勘弁して下さいっ

その後
2008_10220031.jpg
テイラーズへ行ってきました。
ココの規模は凄いっすね~
器材の品揃えも豊富で、ネット並みの安さ。
水草や生体も沢山販売してました。

私は侘び草を2つゲット
四日○のえび友は、何やら沢山買うてましたわ。

夕食は私の身勝手な希望で学生時代は、いつもミナミで食べてた…
「神座」
2008_10220032.jpg
美味しいラーメン煮卵付き
2008_10220034.jpg
とても美味しかったぁ
パー○さん、ご馳走様でした。

食後、奈○のお方宅へ戻り、えび談義に盛り上がり
21時には、お二方は水汲み、私達は家路に向かいました。
ちなみに私が家に着いたのは1時半でした。(汗

驚いたのが、この水汲み場所…
向かう方向が同じだったので、何処で下りるやらと思いきや
結構って言うか、かなり遠いっす

えびの為に努力を惜しまないお二方には、恐れ入りました。

この2日間は、ただただの連続でしたが、何かしら吸収できた旅になりました。

お二方には、お疲れのところ私の休みに合わせてもらい、ありがとうでした。
○えびさん、良いの見せてもらいました。
四日○のえび友、運転手ご苦労様でした。
良い刺激になったかな
また、会いましょー


おわり

2008_10220028.jpg
来年は買うよ
多分ね…










どもー。
長旅、お疲れ様でした~!
体調も思わしくない?のにパワフルですね~v-410
皆さんバージョンupされてるみたいで、自分とは気合が違いますわwww
流石ですv-436

ラーメン美味そう。このこってり系は。。メタボに(爆)
テカテカ購入予定?凄っv-364
遠征の巻、完了っすか!お疲れ様でした(笑)
いつの間に写真を。。。i-229
例のレンズを試してる時かな?(笑)i-278
水汲み、月一ペースで行ってますよv-389
我が家の生命線なんで気合でがんばります(爆)v-218
次回、番外編を期待してますw
...無いの??
うそだぁー(笑
あるでしょ??
えび写ってない。。。
次回は、どうぞv-218
旨そうなラーメンv-271
完全にメタボ系のラーメンですね。

これを食べてから精力つけ・・・・番外編と続くのでしょう??
次回のアップ期待してます。
どもe-343

第2弾出ましたね。
えび写真が無いので寂しいっすぅ~。
でも、
上手そうなラーメンあるからOKっすね。v-291

番外編出るかなぁ。。。
期待してますよんe-343
まいどーっすv-237
この日の為に体調は万全を期しておりましたから
v-218
ホント、みんなイイ感じに進んでいますよv-389
私はリスタートですからぁ~v-390

ココのラーメンは旨いっすよぉ~
味的には、すき焼きをイメージして下さいv-238
どもv-237
そーだよv-363例のレンズの時です。(笑
えびは写せなかったからねぇv-406
って言うか、ウチが撮ったら綺麗な個体も、より美しく撮れてしまうからね~(爆

あなたの情熱を少しだけ頂きましたわv-389v-353
昼間はどうもでした。v-410
面白い話は…
ありませんってv-237i-229




こんばんは~v-354

えびは脳ミソに焼き付けて来ましたv-398
次はお願いしますv-237
カメラでなく網持参でv-238v-415
どうもです。v-290
見た目よりあっさりラーメンですよv-238
でも以前より味が変わったような気が…(汗

精力は付きましたが、えびに精気を吸い取られて毎日寝不足でおりますです。i-229
いや~ブログ出しNGかな~って思って、あえて撮りませんでした。v-389

皆さん、番外編を期待してるようですが、マジ何もないんで(汗


番外編期待していたんですが・・・^^;
最近おいらはブログネタがないので番外編つくりに飛騨さんの所に遊びに行くかな(爆
こういう記事見てるとおいらもどなたかの所へ行きたくてうずうずしてきます^^


どもども、先日はお疲れっした
写真全然撮ってなかったのに、どうするんだろって思ってましたが・・・
せっかくのネタなのに、ごめんちゃいです
何か参考になる事ありましたか??

にしてもだ・・・・
ADAってビバってアキュってルミって
エビエビエビ
何かの呪文みたいですね(笑笑

どうせなら、”ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~”なんか面白いですよ
どうしてもこれだけは、ブログにも出せない、やばい呪文です(笑
どもどもv-237
かえるちゃんなら、近くに沢山いるやないですかぁv-398
ネタ作りに飛び回りましょー
ちなみに我が家は1年後にしか部屋は見れませんのでv-431です。v-389
こちらこそ、お疲れの所ありがとうでした。
しかし、タフですねーv-91v-405
参考になること、勿論ありましたよーv-398
それを参考に爆殖を目指しますv-354

”ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~”…
思わず検索したら、ヒットしちゃいましたよぉ~
これもまた、マニアックな世界ですね(汗
ども!僕もみなさん同様、番外編期待していたんですが・・・
やはり秘密ですか。。。爆

次は頑張って加古川まで足伸ばしてください!石さんとこから2~30分ですから。。







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
