Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.10.31    カテゴリ:  えび 

   プチ大人買い(笑

どうもで~す
かえるちゃんが、購入した物を並べてアップしてたので私も…
2008_10310095.jpg
ホホホォーッ
画像を撮る為に並べてる自分がアフォーに思えてきました…(汗

あと、最後の水槽台も到着しました。
2008_10310094.jpg
今回のえび部屋レイアウトで水槽台だけで6万円、その他器材に9万円…
あと、ビバるのに3万6千円と
う~ん、アクアビンボーだぁ

かえるちゃんからすると、子供の買い物程度かも知れんけどねぇ(爆
そうだよね~かえるちゃん

えびブログなのに、ちぃーともえびの画像がないやんって、突っ込まないで下さいっ
最近は立ち上げ等で、えびの写真を撮ってませんが、すこぶる快調です。
稚えびがワラワラと湧いて出ております。
近いうちに頑張って画像をアップしますねぇ~
多分…(滝汗



いろんな物いっぱい購入しましたね。
おいらもいろんな所で・・・購入中です。

水槽台・・作りました。
狭い部屋を有効に使いたかったので既製品ではどうしても入らなくて・・・・

今水槽立ち上げ中ですが凄い白濁・・・。
こんな事初めてなので・・泣きそうです。

今日も全潅水しましたが・・取れません。

どうしょうか??思案中!!
思わず、『ぎゃぁー!』ですね。
全然『プチ』やないですぅーっ。
思わず、ニヤニヤしながら
並べてる姿を想像してしまいました。。。
 
ちなみにここは、オク会場ですか?(笑)
見たらおいらの名前…(笑
おいらの場合は買うまでは早いんですがそのまま眠ってしまいます(汗
こうなったら注文してて明日届くやつアップするしかないな(爆
お互い楽しみながら水槽たちあげがんばりましょうねぇ~^^

どもe-343
むむむぅー。。。
これで「子供の買い物程度」っすかぁ。。。
羨ましいぃーーー!!
オイラはいつも新生児の買い物です。v-12


帰宅後、飯喰って即爆睡。。。今、起きましたv-395
今からえび掬います(笑)

また買込みましたね~v-389
例の液体も買ってるし(笑)i-278
僕も色々、カゴには入れますが最後の一押しが出来ませんv-393
中さんが支払してくれるんなら押せるんですが。。。駄目?(爆)v-8
この連休はさぞかし地獄の日々でしょう(爆
しかし...
よくもまぁ、買い込みましたね(汗
違うステージに突入するとお金掛かりますね。
買ってますね~ 水槽台かなり安い店見つけてしまいした。。。
まだ買い足すなら教えてください。。v-5

ほんとお金掛かりますね。。僕もすっかりアクアビンボーですv
ども♪
うぉおぉおぉ~~~!
完全な大人買いですやん!!!
7%-5vq0 q7-5'9.,-d:x !!
オイラは地道に増やします^^;
皆さん、こんばんは。
先週末の連休で忙しかったのと、週明けにプライベートでのゴタゴタで、レスが遅くなってしまいました。v-404v-421
夕べはどうもでした。
メール届きましたかぁ~v-236
ウチは無事に発送完了しました。v-218

せっかく水槽台が出来たのに…
お体を大事にして下さいねi-229
こんばんは~v-354
そうっすね~
財布の中身は、『ぎゃぁー!』って言いたくなるぐらい寒いっすよぉ~i-282

どもどもv-237
名指しで…v-398
ウチは買ったら余す事無く使い切っちゃうよぉ~
眠ってるのがあったら、うちで引き取るよぉ~v-426
どもv-237
みんなに比べれば、かなりの子供買いですがっ(爆
まぁ~今回は立ち上げ用なんで多いですが…(汗
まいどぉ~v-398
例の件、お世話になったね。
喜んでいましたv-398

最後の一押しが出来ないってv-362v-362
うっそだぁ~v-363
それは、こっちのセリフぞよv-363i-229
どうもです。v-354
かなり爆々でしたよぉ~i-282
おまけに夜更けまで立ち上げをやってたので、そろそろ、いつもの病にないそうです。(汗

器材の調達は残すとこ、照明のみとなりました。
あとひとふんばり捻出に励みますですi-229
こんばんは~v-354
水槽台…とりあえず、買い揃えてしまいました。(汗
来年は900の水槽台を購入するんで、その時でも教えて下さいなv-238
いや~やっちゃいましたよぉ~v-398
お陰で、財布の中身は小銭だけ…(汗

でも、やらないと選別が進まないんで…v-390
お久しぶりです。
ここにも大人買いしている人が。
うちでもやってしまいました(笑)
こんばんは~
よしさんも大人買いですかー!
仲間っすね!
あとでお邪魔しますね~






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
