Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.12.11    カテゴリ:  えび 

   やっとこさ

12月に入り、ちょっと余裕が出来たので近所のえび友が営んでる塾へお邪魔してきました。
塾の入り口を入ると、それなりに机とテーブルが並んでて、正面には本棚があり
その裏がちょっとしたスペースになっていて、所狭しと水槽が2本置いてありました。
2008_12050001.jpg

2008_12050003.jpg
某有名ブリーダーから譲り受けたえびも元気なようで、抱卵も数匹おりましたが全体的に♂の方が多いようで、爆殖までにはまだまだ時間が掛かりそうでした。

さて、何ヶ月かぶりに防湿BOXからカメラを取り出し、えびの画像を撮ってみました。(汗
IMG_2053.jpg

IMG_2004.jpg
設定がイマイチ分らなくて…
一応、我が家の2軍です。



ども。
やっと一息みたいですが、これからまた大変そうですね。体を酷使し過ぎないようにね!

エビ部屋も綺麗に仕上がりましたね~^^
オイラも出来ればこんな風に綺麗にしたいですが、まだまだ先になりそう?

また各水槽紹介宜しくです!
塾で水槽ですかぁ??
オシャレですな(ワラ
勉強に集中出来なくて、成績が↓...
オイラだったら、そぉなります。。。
ブログコメント、生涯初投稿です!!!
先月、ひだ○荘にお邪魔してエビ部屋を見せて頂いた者です。
その節は、ありがとうございました。
体調少し崩されたみたいですが、エビは順調見たいですね...
このエビは例のオリジナルの2軍ですか?...
我が家のエビに比べたら2軍でもやっぱりめちゃ綺麗ですね...
また、ブログにちょくちょくお邪魔するかもしれませんが宜しくお願いします。

葬儀も無事、終わって少し落ち着きました!
エエ感じにえびも殖えてるみたいだね~
頑張っていきましょ~v-222
やっと初体験が終わりました。

この初体験は・・・苦痛!!
写真凄い枚数撮りました。

出品は抱卵個体の予定でしたが
一番綺麗に撮れた子にしました。

疲れたよ!!
どうも、お久です。
前回、レスできやんでv-421です。

仕事とえび部屋立ち上げで、ちーとも更新できませんでした。(汗

また、宜しくです。
お疲れっすv-237
塾にえび水槽だなんて、生徒さんからするとエアーの音が耳障りかもですね。

彼もかなりのえび馬鹿のようです。

私なら勉強よりも水槽を眺めて成績i-195間違いない!
こちらこそ、先日はありがとうございました。
大したお構いもできずに…v-436

私もまだまだ駆け出しですので、お互いに頑張りましょーv-363

今後とも宜しくです。
お疲れでしたね。

ちょっとの間、えびさんも喪に服されてみてはv-236
あまり頑張りすぎないでよ~
追い着けなくなるからぁ(汗
出品、お疲れでした。
見ましたよぉ~
エエの出しましたやんv-237

やっぱし隠し持ってたんですねぇ(笑

これから定期的に出品しましょーv-222
って人の事言えませんね。(汗
やっとこ一息ついた感じですね^^
お互い客商売なので忙しい時期なんとなくわかりますが。
おいらのとこのほうが一足先に忙しいかな><
今のうちに年末年始のためにゆっくり休んで充電しといたほうがいいですよ^^

えびちゃんは良いのたくさんいますね~
これで2軍か・・・おいらもがんばります!!
どもどもv-237
そーだね!休める時に休んどかないとねぇ~
でも、年明けまで休み無しなんですが…(汗

2軍は沢山、居るんだけどね。
1軍はまだまだ、これからです。v-91






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
