Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.12.23    カテゴリ:  えび 

   ご挨拶

皆さん、こんばんはぁ
またまた、前回の記事から日数が過ぎてしまっています…(汗

今年も残り僅かで、年内も更新できるのは今日ぐらいしかなく…(大汗
口は空いてるんですが()、手がねぇ(滝汗

と言う事で今年は色んなブリーダーさんとこへ遊びに行く事が出来ました
しゅりんぷ亭の相さんちから始まり、かえるちゃんとも会えたし、舞えびさん.なのはさん.
ビースペの石さん.SAZABEEさん、楽しかったです。

あと、こんなつまらないブログへ遊びに来てくれる皆さん、ありがとうでした。

来年もどうぞ宜しくです。

最後に、我が家の本線個体を…
これをベースに来年は頑張りますよぉ~

IMG_2189.jpg

IMG_2152.jpg

IMG_2095.jpg

IMG_2131.jpg

IMG_2134.jpg

ではでは…
皆さん、良いお年を~

■■飛騨えび■■
もぅ終わり??
ウソウソ(ワラ
まだまだ忙しいもんネ。
年明け早々、体壊した...
なんて、ならない様に!!!

また、来年も飛騨山荘に行く時があるかと
思いますが...んっ?? オカマちゃんに会いにか??
来年も宜しくねん♪
今日はどうもでした。

今年は何とか年越せそうですが・・・
来年はどうなる事やら??

おいらみたいな零細企業があがいてもどうもなりませんので風の吹くまま・・・吹かれるまま
のんびり行こうと思ってます。

来年も宜しくね!!

本線、良い感じの個体ばかりですね~♪

この時期、大変だと思いますが
倒れない程度に頑張って下さいね!

うちも頑張らないと!!
ども!
風邪気味、爆睡野郎です(笑)e-448
もう〆っすか?(爆)v-8

今年はお世話になりました!
来年もお世話になるのでよろしくですv-218
どもe-343

今年ラストの更新ですか?
これから冬休みになって大忙しですもんねぇ。
体調崩さないように頑張って下さいね。

車も金も無いので行動範囲狭くて困ったちゃんです。
出来れば来年は集会に行って挨拶したいですぅ。
来年もよろしくお願いしますv-363v-291
おは♪
まだまだ忙しそうですねv-364
体に気をつけて、無理しないようにして下さいv-410
良い個体ですね~!
エビ部屋も整い、来年はi-184

こちらこそお世話になりました。
来年も宜しくお願いしますv-436
謎の・・・はなしで。。(爆)
お忙しそうですね~
来年こそは遊びに来てください&遊びに行きたいですー
来年も宜しくお願いしますv
お疲れっすv-237
年末早々、風邪を引きましたんで(汗
年明けは大丈夫かと…??

来年も関東方面へお邪魔しようと企んでるんで
是非、遊んでやって下さいねぇv-398
昨日は有り難うございました。v-436
ウチも他人事ではないですからねぇ~
何か策を練らなければと思っているんですが、
何せ待つ商売ですから…(汗

まぁ~仕事あっての趣味ですから、続けられるよう頑張りますv-91
こんばんはぁv-410
今年は舞えびさんちに遊びに行って、とても良かったです。
日帰り可能な距離なんで来年もお邪魔しますね♪

その時は是非、パチも宜しくですv-344
どもどもv-237
風邪気味??
ウチは既に完治しましたv-218

お互い夜更かし組だからね~(爆
早く寝るようにしましょーv-237

来年も遊んでねぇv-389


どもっv-237
新血統の調子はどうですかー??

来年はお会いしたいですねv-410
v-456なら早いですよ。
i-153はえび売って下さいっ(爆
これはこれは…謎のv-237(爆

いつもコメありがとうです。v-436
この忙しいのを乗り切ると年明けは暇な日が続くので、反対側のリニュを手掛けますです。v-398
来年こそはv-355v-355で行きますよぉ~
多分…(汗

こちらこそ、来年も宜しくです。v-415

どもどもv-237
今は稼ぎ時ですからね~
頑張ってi-153稼ぎます。i-185

今年は声しか聞いてないから、来年はお会いしましょーv-354
福ちゃんのバーに行きたいなぁv-398
勿論、♀個体の手配宜しくねv-238(爆
早いけど、仕事の都合かな?
友達になってしょっぱなからお世話になった記憶が甦ります。
来年もヨロシコですv-221v-410
1月の3連休越えると少しは落ち着くんですかね?
おいらのとこも不況とは言いながら客単価は下がってますが人は結構入ってるので忙しいです><
やっぱりみんなわいわいがやがやは好きなんですね^^

今年はお会いすることも出来たし、電話でも楽しい時間過ごせました^^
来年は関東来るみたいですし是非おいらのとこにも遊び来てください。
おいらも飛騨山荘に遊び行くの楽しみにしているのでよろしくお願いします。

今年1年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

来年も関東に来るという事は...
リベンジですな(激爆
なんやかんやで忙しくてレスが遅れてしまいました…(汗
激忙モード炸裂中です…v-398
ですので、早めに〆てしまいました。(笑

そういや~そんな事がありましたね。
また作ってるので、良かったら送りますよ~

また、来年も宜しくです。
かえるちゃんも忙しいでしょー

年明けは4日までは死ぬ気で頑張りますv-91
今年の6月はとても楽しかったんで、来年も遊びましょー!!
リベンジですかぁ…(汗汗汗

う~ん…またハズレクジを引くような気がぁv-399

それまでに最高の店を探しといて下さいっ(爆
今年はお世話になりました。
お忙しいでしょうが頑張って乗り切って下さい。
来年も宜しくお願い致します。
お疲れす!
年末年始も満員御礼でしょ!v-410
体調管理に気をつけて頑張ってね・・中ちゃん体弱いんだから(爆

今年も一年間ありがとうございました。
一つ心残りが・・それは、そちらへ遊びに行けなかった事です。
来年は御忍びで必ずや行きますんで、その時は飛騨牛A5で持成して下さい(爆

では・・
中ちゃん!よいお年をv-411
昨年はお世話になりました。
おいしいお肉また食べたいです。
是非本年も、飛騨山荘にお泊りさせて下さい。
今年もマイペースで頑張りますので、
宜しくお願いします。
すっかり年が明けてしまいました。
レスも、こんなに遅くなりまして…v-436
今年も宜しくです。
昨年は我が家までお越し頂いたので、今度は私が遊びに行きたいですね。

お互い今年も頑張りましょーv-237
年末年始、有難い事にめちゃ忙しかったっすv-237
体調も有難い事に、病も発症せずに乗り切ることが出来ましたぁv-410

今年は私が遊びに行きたいですねぇ~
ウチに来てもi-186しかないですからぁ(汗

今年もどうぞ宜しくです。v-436
昨年はどうもでした。i-229
是非、また遊びに来て下さいねぇ~

今度は私も一緒にショー見に行きますからっ(爆






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
