Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.01.09    カテゴリ:  えび 

   すっかり遅くなってしまいました。(汗

皆さん、明けまして…って 
もう遅いですね。(汗

新年早々の大遅刻ヤローです。(大汗

年末年始は相変わらずの大忙しで、ろくにPCも開く事が出来ませんでした。
が、幸運な事に我が家では未だに誰一人風邪やインフルエンザに、掛かっておりません。
(きっと、虚弱な私が病に伏してると思ってる人が多かったはず…)ボソッ

今年もインフルに掛からなければ、予防接種なしで4年目…
きっと今年も良い事があるに違いないと思っています。

えびの方も、ほったらかしですが☆もなく順調と言った所です。
今月中には反対側の水槽台を異動する為に60×45のリセットと殖えてきたえびの選別をやろうと思っています。

そんな感じで、取り急ぎご報告まで…
今年もどうぞ宜しくです。







お元気そうでなによりです(笑)v-410
またv-214しますね~
今年もよろしく~v-222
ども。
やっと開放されたって感じですか?ご苦労様でした。
エビの方も順調そうで^^
整理後のエビ部屋早くみたいな~!

そう言えば、昨日金ちゃんの仮装大賞TVでやってたね♪
中さん家も出たの?

くだらないコメばかりですが、今年も宜しくお願い致します!
年も明けやっと落ち着いたみたいですね。?
今のご時世、暇より忙しいくらいがちょうどいいですよね?...
エビも順調みたいですね。殖え過ぎて困ったらいつでも言って下さい。いつでも取りに伺います......
奥さんがまた温泉に連れてけとうるさいので......!今年もできたらまたお邪魔したいと思っております。宜しくお願いします。

どもe-343

あけおめ&ことよろですぅ~。v-291
年末年始の忙しさが少し落着いたようですね。
今年もいろいろアドバイスして下さいませv-363

年末年始なんで、忙しいと思ってました(笑
持病が発祥せず、良かったですw
お互いに今年も良い年にしましょうねぇ~。。。
明けましておめでとうございますv
10日までは明けましてで良いでしょ。。笑
僕も遅×2の新年あいさつになってしまいました....汗

エビに仕事にお忙しいでしょうが今年も頑張っていきましょう!!
どもどもv-237
相変わらず、一番乗りですなぁv-398

今年も宜しくねぇ
何時でも暇してますんでv-6しましょ♪
いつもどうもですv-222
やっとです。(汗
でも、あんまり暇すぎるのも…(汗
支払いが怖いです(大汗

えーv-236見てなかったのぉ~v-12
出てましたよぉ~
勿論、1位で賞金200万ゲットーv-238
…なんて年明け早々、大ホラこいてしまいました。i-229

3月の予選には行く予定です。
今度こそは本選へv-19したいですね。

今年もどうぞ宜しくです。
こんばんはぁv-354
今年も宜しくで~すv-363

そうですね~
暇よりは忙しい方が精神面では楽ですね。
でも、今年は景気が悪そうなのでサービス業は一番にしわ寄せが来そうなので怖いです。

殖え過ぎて困るには1年は掛かりそうですが…(汗

また是非、遊びに来て下さい。
こちらこそ今年も宜しくです。

まるさんとはえび飼育歴が近いから、良きライバル?で行きましょー(笑

アドバイス…
出来るほど脳みそがありません(爆
どうもぉ~ですv-354
なんとか持病が発症せずに済みました。v-410
あとは、この厳しい寒さを乗り切ればv-218ですけど…

今年は馬も頑張りますんで、色々と教えて下さいねぇv-398
おめでとうっすv-237
えー??10日までv-426すかー
そうだよねぇ(笑
今日も取引業者と挨拶したなぁ(汗

お互い同業者同士、不景気を乗り越えて頑張りましょーv-363
ほかの方のコメント見てると10日まではOKらしいのでぎりでご挨拶です(笑
体も含めて順調みたいですね^^
早いとこ実物を見てみたいです。
今年は遊びに行くので飛騨牛といいお店準備お願いします(笑
本年もよろしくお願いします。
遅くなりました~(汗
今年も宜しくです。i-229

え~マジ来るの??
料理が…(大汗
頑張りますi-197

その前にウチが行くかもi-197(笑






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
