Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.01.19    カテゴリ:  その他 

   ちょっと聞きたいんですけどぉ~

私のブログを見てくださってる方達に聞きたいんですけどぉ~

この前、テンプレを変えてからe-chanさんから妙なコメが…
テンプレこっちの方が良いですね!
でも記事がリンクより下がっているのは何故だろー?

って

我が家のPCで見る限り普通なんですけどぉ~
2009_01190001.jpg

実は夕べも友人からがあって、
リンクの下の方に記事が載ってるって

他にも同じような方がいるようでしたら、テンプレを変えようと思ってるんで
お手数ですが告知の方を宜しくです。

ども。
パソの設定によって表示形式が変わるのかな~?
今もリンク先の下になってますよ~v-411
今日はどもでした(笑)

ブログのページ幅の問題でしょうね
ウチも自宅のPCではちゃんと表示されますが、
会社のは駄目だね。。。17インチ以下のモニターだと駄目っぽいv-12
テンプレートはちょこちょこっとイジってページ幅を可変にするか、幅を狭くするかで
直ると思いますよv-218
面倒臭いならテンプレ変更かなぁ~。。。
上はまっ黒で

一番下にあります。

このままでは見にくくて・・・
あきまへんわ!!
ウチも画像がグレーぽいところから
はみ出して変だなって思ってましたが
これは、いいんですね...
家ではデスクとノートありますが、両方見れてます。
ebitakuさんが言ってた17インチ以下の16インチでも見れてます。
PC詳しくないのでわかりませんが設定なんですかねぇ。
画面の解像度の問題ですかね(汗)
こんばんは~

ご意見、ありがとうでしたぁ~
画像を添付する際に、サムネイルで記事を書くと大丈夫だと確認が出来ました。
多分ですけど…(汗

百見は一聞にしかずですねぇ
石さん、ありがとね~v-222v-410
ブラウザとスタイルシートの問題ですね。
スタイルシートが上手く表示されているブラウザとそうでないブラウザがあります。
インターネットエクスプローラーで見てみたらダメですね(^^;
ブログのスタイルシートを修正する必要がありますよ!
頑張ってくださ~い(^^)/
追記

おそらく、IE7は普通に見れると思います。
IE6以前はダメっぽいです。
初めまして。
ちょくちょくとHPを覗かせて頂いております。
PCにかなり詳しいようですね。
って言うか、フォトギャラリー凄いっす!

私はPC音痴なんで、ブログのスタイルシートを修正??
う~ん(汗
せっかく、助言を頂きましたが申し訳ありません。v-436

とりあえず、テストで画像をサムネイルで載せた所、正常に見れたと確認できたので今後はサムで画像を添付することにしました。v-410
家も見れません。
ずーっと...
ずーっと...
ずーっと...
下に発見します(爆
相さんちでもすかーv-12
多分、これでイケると思いますが…(汗

まだ、変だったら教えて下さい!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
