Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.02.09    カテゴリ:  その他 

   メガネ

私はをしています。

結婚をして子供が出来て以来、子供とじゃれ合う度にメガネが歪んでしまうので
予備用に何本か置いています。
2009_02090041.jpg
先日も1本を覗いて残り4本とも歪んでしまったので、近くの眼鏡屋へ
って言っても片道50kmですが…(汗

そしたら、ちょうど安売りをしてたので2本買っちゃいましたぁ
2009_02090042.jpg
今回は色モンで
2009_02090043.jpg
なんとステンドグラス仕様~
2009_02090044.jpg
こちらはパープルの立体柄仕様~

これで合計7本になったんで、1日に1本、子供にやられても大丈夫
週に1度、眼鏡屋へ通えば良くなりましたぁ

そう言えば、さっき石ちゃんからで知ったんだけど
ADA製品が通販で買えなくなっちゃたんですね~
経営理念だか何だか知りませんが、対面販売のみとなったそうです。
消費者に安心感をって…

ウチみたいな田舎で、ショップまで100km以上走らないと買えない人は
どないせいちゅうんじゃぁ~
ウチの嫁Spec.もメガネ愛用者ですが、そんなに持ってないよ(笑)
メガネ屋も50Kmっすか~v-405遠いねぇ~(汗)

僕は福ちゃんのコメで知りましたが。。。
ADAが通販で買えなくなると困るねぇ~
まあ、ソイルだけですが(笑)
通販なら運ちゃんが運んでくれるけど、まとめ買いして自分で12階まで
運ぶとなると。。。嫌じゃ~~~!v-12
眼鏡は~顔の一部です~♪
...買い過ぎ(笑

ADA...
困ったchanですね(涙
中chan所、ショップが近くにないもんなぁ...
厳しいねぇ...
いやーおしゃれなメガネですね...
自分は今はメガネは必要無いですけど
近い将来、老眼鏡が必要かな?......

ADAそうなんですか?
ちょうど昨日charmなんかを見てもアマゾニア9L
が載ってなかったので売り切れかと思ってました。
ウチは30分程のところに販売店ありそうだから良いですが
販売店が遠い人は大変ですよね...

必要な時は温泉入浴と引き換えに届けましょうか?....(笑)
どもe-343

メガネを「掛ける」人と「着る」人がいると
聞きましたが中さんは「着る」方なんですねぇ。v-291
オイラは老眼が始まったみたいで恐怖におののく今日この頃です。

ADAは通販無しか。。。強気やのぉ~。
身勝手極まりないですねぇ。v-12


ちはー。
メガネですかー!家のやつと下の娘はメガネちゃんですが、オイラはお世話になった事がないです。このまま世話にならなければ良いのですが...?
今はレーザーの矯正が良いみたいですよv-410
値段は高いですがwww

ADAさん、やってくれますね~!
人が服用する薬じゃ~無いんだから。。
自己責任で良いのでは?
夕べはどうもv-237
とりあえずチャー○でまだ売ってたやつで使う予定の物はゲットしといたよぉ~v-389
ソイルはしゃーないんで例のパターンで行きますv-426

そーやね。
いくらエレーベーターとは言え、自分で運ぶのは辛いね~
まぁ近くにショップがあるだけマシかー(爆
お疲れっすv-237
メガネの本数はしょうがないですね~
近くに何もない所なんで…(汗

ADAの件はホント困りますねぇ
消費者の為とかぬかしてますが、田舎のアクアリストには辛い仕打ちですv-406
お疲れですv-410
はいv-363広告の商品だったんで、見たときからコレッ!って決めてました。
メガネがないと生活できないんで、もう身体の一部となってますが
メガネ代がキツイですねぇ~
身障者なんで健康保険適応してくれると有難いのですが…(汗

ソイルは何とか都合が付きそうなんで大丈夫ですよぉv-398
ご心配ありがとうでした。v-436
どうもですv-410
「掛ける」人と「着る」人がいるんすかーv-364
ウチはどうなんすかね~??
我が家には怪獣が沢山いるんで、一杯ないとヤバヤバです。v-404
こんばんはーv-354
最近の子供は視力が悪い子が多いみたいですね~
ゲームが普及してるせいかな?

レーザーも考えたんですが、これもまた近くに眼科がないんで
無理なんですよぉ~
田舎は困った所です。(涙

ADAも失敗のないアクア生活…ってゆうてますが、対面販売にしたら
誰もが失敗ないなんてあり得ないのにね~
これまた困ったちゃんですi-182

眼鏡カッコイイな~ 
僕は目だけはいいので眼鏡をかけていませんが、昔から憧れています。。

ADA... 私達みたいに繋がりがある方はいいですけど、他の方は大変なんでしょうね。。。
こんな時こそ繋がりの大切さを実感しますね!
目の悪い人は辛いですね。

おいらは昨年メガネ2個無くしました。
なので
今年に入って2個購入・・・。
何で健康保険使えないの??
メガネはおいらも掛けてますが、そこまでの本数は持ってないですね(汗
子供ってどうしてメガネ弄りたがるんですかね。
おいらも何本も壊された経験あります^^;
いっそのことコンタクトにしたらどうですか?

ADAの件は今日ろくろさんに聞いて知りました。
これ以上価格が下がってブランド価値下げるのいやなんでしょうね。
まいどーっすv-237
憧れっすかーv-405
ウチは素顔で過ごすのが憧れですがv-404

お疲れですv-237

視力が悪いと選別にも影響が…??(汗
と言うのを言い訳にしてます(爆

なので…緊張してます(大汗
どもどもv-237
コンタクト…
20代の時、一度だけチャレンジしたけど片目装着するのに30分も掛かったんでやめました。(汗
目が小さいからかなぁ~
つぶらな瞳っすからっ(爆

ADAねぇ~
私の中ではブランド価値、下降してます。
でもアマだけはなぁ~(汗






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
