Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.02.18    カテゴリ:  邦楽 

   はっぴいえんど

今日、ロックバンド元「はっぴいえんど」のギタリスト鈴木茂氏が大麻所持で逮捕されたと言うニュースを見た。

私の中で5本の指に入るぐらい大好きなバンドだっただけにかなりショックを受けております。
大滝さんも嘆いている事でしょう…

私もまたヤク中と言う意味では同じヤカラですが…(汗

と言う訳で、40代を目前として少しは健康に気を使おうと、こんなものを買ってみました。
2009_02120001.jpg
その名も東京スモーカー
2009_02120002.jpg
コレは電子タバコと言って、タバコと同様に吸うとフィルター内の液体がバッテリーの電力で霧状化
して、口の中に煙を吸い込む物なんですが、これが意外にイケルんですよぉ
フィルター内の液体成分にはニコチンやタールは入ってないので、水蒸気を吸ってるのと同じなんですが、吸った感じも本物と変わらず違和感なく楽しめます
2009_02120003.jpg
元々、気管支が弱い私にはとても良い商品だと思います。
だったら止めたらって思うでしょー(汗
意志の弱い私なんでぇ~
これで、少しは本数が減ればと…
って実際、減ってるよぉ~

ちなみに現在は5社ぐらいから発売されてますが、この東京スモーカーが一番、煙(ミスト)の量が
多いので、一番本物に近いと思います。
フィルターも1本でタバコ20本分あって160円ほどなんで節約にもなりますよ~

ヘビースモーカーの石ちゃん
これ行っときな
ええよ~
どもども!
タバコを吸わない人より沢山税金を納めてるのに優遇されないのが
不満なebitakuです(爆)
そんなの有るんだね~v-405
しかも結構、お高いですなぁ~i-229
ええんかな?そんなの吸ってたら余計吸いたくなるような
気がするけど(爆)
先日はどうもでした。

食べ切れ無かったよ。
温泉も最高だし!!

電子タバコ結構高いですね。
こんなの吸うのであればおいらの吸ってるのをお勧めします。
匂いを我慢すればいいよ。
そんなのもあるんですねぇ。
でも、余計に吸いたくなりそうな気も・・・。

俺には禁煙は無理かなぁ。。。
意思が弱いので(^^;
こんち。
この間TVのニュースでやってたやつだーv-364
TVでは結構リアルに見えましたが。。たしか吸うと火玉のところが赤くなるんですよねv-410今バカ売れしてるとか言ってました。色々味があるようで。。
体には良いですねv-364
自分も多分やめられそうにないかもv-355
凄い物があるのね。
吸うという動作でタバコから少しでも遠ざけれたらイイのにね。
味って、、イチゴとかかね?
興味津津です。
レス遅くなりやんしたぁi-229
同感だねぇi-234国鉄の借金をタバコの税金で賄ってたのに今じゃ禁煙車両ばっかだしね。i-231

う~んi-181確かに高かったけど…(汗
まぁ~本数が減ればv-426と言う事でv-364
こちらこそ、ありがとうございましたv-237v-436
今回は勉強会だったので、あまりお話が出来ませんでしたが…(汗

電子タバコ…高いですv-404
健康の為と…(大汗
やめる自信が無いので、せめて本数だけでもと思い買ってしまいました。

v-361鶴瓶さん、何吸うてましたっけv-361v-361
こんばんは~v-354
タバコはやめられませんが、確かに本数だけは減りますよぉ~v-410

コレで禁煙は無理でも減煙は可能ですv-218
是非、試して見て下さいっi-229
どもv-237
ほぉv-389ニュースでやってましたかぁv-354
ウチはネット検索で見つけましたぁv-356

ほんと、リアルですよv-398
見た目も感覚も本物と同じですが、キツイタバコを吸ってる人には物足りないかもです。
ウチは年々軽いのになって今では1mgのでないと辛いので、電子タバコでも充分ですv-410
お久しぶりぶりですね~
凄いっしょv-10
味もタバコ味やイチゴ味とか7種類もあるんすよ~
でもタバコ味が一番無難な気がしますね。v-398

服にも匂い付かないし、良さげですよぉv-218
ナイスアイテムですな(笑
ベビーのオイラにもぴったりかと(笑笑
探してみますwww
レス遅くなりまして…(汗
ヘビーな方には物足りないかも知れませんねぇ(笑

でも本数は減らせるかもです。v-410






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
