Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.02.21    カテゴリ:  ザリ 

   今日はフロブルネタ

昨年の5月に来たフロブルのペアーが2度目の交尾をしたのが今年の1月。
抱卵を確認後、♀個体だけを隔離して約1ヶ月。
2009_02210015.jpg
ハサミの下辺りに稚ザリがいるのが分りますでしょうか
ボチボチと孵化が始まりました。
2009_02210016.jpg

ハッキリ言って、鳥肌が立つぐらいキモイ光景です。

何匹いるのか…
200匹ぐらい居るでしょうか

ウチでは個別に隔離飼育する環境がないので、放っておくと共食いで残るのは
ほんの数匹程度。

今回はオクに出してみようかと思います。



見れば見るほど気色悪いね!!

寒気します。
おいらの所にはザリいません。
水槽4本ごと・・・里子に出しました。
だって・・・抱卵しなかったもん。
ヤバ過ぎでしょ!
超~キモいっすv-12
前に行ったとき稚ザリ見たけど凄い数だもんね。。。
先に言っときますが・・・要りませんよ(爆)
どもe-343

青ザリ順調ですねぇ。
尻尾にドバァと稚ザリがいるのは
何回見ても良い光景ですねぇ。v-291
オイラが見てたのは普通のアメザリですけど。v-12

稚ザリ凄いですね......

ウチの奥さんが以前お邪魔したときに
フロブルーを見て
あの青いのが欲しい~と言ってました
オクにでたら入札しちゃおかな...

それにしても、こんなにたくさん産むんですね
ヤッパ飼い主に似るんですかね
という事はウチで飼っても爆殖...
光景でしょう(汗
ぞぞぞっ...ってしますwww
200匹ですかぁ??
既に遠い世界を見つめています(笑
先日はいろいろとありがとうございました。
料理も大満足でしたよ。すごいボリュームで
次の日も満腹でした。 部屋も最高~!!
また利用させてもらいますね。

ところで東京スモーカーどうですか?
私も思案中ですがちょっと高くてなかなか手が・・・
どもー。
ザリってこんなに生むのー!凄い数っすね!
なんか餌に群がってる稚bee,いやゲジの方が適切かな?v-411
どの位で色が出てくるのかな?
お疲れですv-237
今頃、放心状態でしょうね~v-398
しかし、キモイですよね~
孵化しても母体から離れないのはマザコン??(爆

ウチもそろそろビー一筋に行こうかと…(汗
石ちゃん、どーもーv-237
ヤバヤバっしょぉ~v-399
見る度に鳥肌モンですわ。

マジ、いるなら送るけど…v-398
子供は喜ぶんやないかなぁ~
どもどもv-237
順調って言うか~(汗

そろそろ飽きてきたんでやめますわ。
やっぱし、えびの方が楽しいですわ。v-390
お疲れですv-237
今日はお仕事お休みですね。v-398
奥さん、気に入ったんでしたら送りましょうかv-236
遠慮なく言って下さいねぇ~

ちなみにこの子は飼い主に似ていませんっ キッパシ!(笑
まいどーですv-354
凄い光景でしょーv-405
これがビーならサイコーなんすけど…(汗

良かったら、しゅりんぷ亭コレクションに加えますかぁv-362
こちらこそ、ありがとうございましたv-237
今度は、ゆっくり話がしたいです。v-410

電子タバコ…ネットで色々調べましたが、コスト面では東京スモーカーが安く済んで良いと思います。
完全禁煙は無理ですが、1日の喫煙本数は確実に減りますよv-363
但し、本人の意思の強さにもよりますが…(汗
どもども~v-410
何でも1年に2回しか抱卵しないらしいので、1回の抱卵数が多いと思います。

色付くのは1cmぐらいになった頃からですね~v-398
それまで、何匹残ってるか…(汗






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
