Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.03.12    カテゴリ:  えび 

   崩壊

崩壊しました。


私が…



先週の木曜日から体調を崩し、熱が最高39.6℃
その後、5日間38℃~39℃をキープしてダウン状態でした。

インフルエンザでなく喉風邪で。(汗

原因は分ってるんです。
なので、対策方法があるので、えびの崩壊よりはマシかと…

そうそう、人生初のメタハラ買いましたよぉ~
2009_03030002.jpg
設置方法が分からず、相さんと石ちゃんにで聞いてしまった。(汗
2009_03030001.jpg
お陰で綺麗に取り付けることが出来ました

しかし、4畳半の狭い部屋にメタハラ付けると明るすぎぃ
対面してる水槽はガラスに光が反射して中が良く見えませ~ん(汗
オマケに部屋の気温は
冬は良いけど夏は大変そうです。涙




病み上がりで無理をなさらぬように。。。w
メタハラ2台とはセレブっすねv-389
冬は暖かくて良いけど夏は。。。凄いっすよw
病み上がりが重要ですので、アクア控えて体をご自愛下さいね。v-410

ソーラーⅠ2台も~…v-405
流石に水温i-184するでしょうね!
電気代も…?v-411
いや~寂しかったですよv-409でも治ってよかったですねv-426
メタハラいいっすねぇv-363よだれが出ますv-286また見学に行きますねv-456
青ザリありがとうございました....
病み上がりので発送お手数おかけしました。

メタハラの光たっぷり浴びて
丈夫な殻?いや身体を作って下さい....





頑張ってるみたいですね!!

グリーンにしたんだ。
グリーンもなかなか結構綺麗だよ!!
お体大丈夫ですか~? 

僕は花粉症で選別中水槽にミネラルたっぷりの鼻水垂らしてます↓


メタハラで温かくして寝てくださいね。。爆


石ちゃん、どもv-237
セレブやったら何処かの人みたいに6台ぐらい買うてますわ。(汗
嫁借金が増えてばかりで…v-406

メタハラ導入すると夏の方が電気代掛かりそうだね。(滝汗
お疲れっすv-237
最近はアクア控えめで1時までには寝るように心がけてますんでぇv-390

ソーラー…来月にはもう1台購入予定です(爆
使うのは来年ですが…i-229
いつもどうも~v-354
いつでも遊びに来てよぉ~v-426
来月の打ち合わせもあるしね。v-218v-389

あっ…でも入館料頂きますんで宜しくね~(爆
喜んでもらえて良かったっすv-237
たっぷり可愛がってあげて下さいっv-238

メタハラ…暖かいって言うより熱いですね~
マジ、日焼け出来ますv-218
お疲れですv-354
皆さんお薦めのグリーンにしました~v-410
1台だけだと、周りの照明が暗く感じちゃいますね(汗

花粉症かぁ~
風邪の症状に似てるんでしょv-236
それも辛いよね~
ウチは花粉アレルギーは持ってないんで助かってます。v-398

どもe-343

体調ヤバヤバだったんですね。
もう大丈夫なのかな。
無理しないように注意しましょう。

メタハラ2台ですか。。。
凄いなぁ、メチャメチャ明るそうです。
室温が2度ぐらい上がりそうっすねぇ。
どもども!
メタハラはまだ、1台しか使ってないけど
かなり明るいし室温も上がってますよ。
冬は良いけど夏がね~(汗






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
