Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.03.17    カテゴリ:  えび 

   ブログデビュー

週末の3連休は、めちゃくちゃ忙しいので早めの更新です。

え~ 告知を致します
この度、私の弟子がブログを開設しました~笑い。
歳も私より一回り若い26歳ですが、見た目も老け顔で会話のレベルまでおっちゃん並なので(爆
年齢のギャップを感じさせないイイ奴なので、皆さん良かったら覗いてやって下さいましー

◆HANABEE◆

ちなみにブログ名の由来は、彼の仕事が溶接業って事で。
溶接って火花が散るやないですか~
やから花火をもじって、この名前にしました。

勿論、名付け親は私です。

来月は一緒に関東へ買い物へ行ってきま~す。ニコッ♪
ではでは…
IMG_2936.jpg

中ちゃんより一回り若いebitakuです(爆)v-8
告知より先に遊びに行ってますが、何か?w

それはそうと、黒がまだ届かないんですけど~v-389
僕のたいした事ないブログを告知していただいてありがとうございますv-407
お礼に今度お背中流しに行きますね(激爆)
ではまた花火を上げてきますv-313
どもどもv-237
貴方の素早い行動にはいつもv-12です。(笑
えーv-236一回りも若かったっけー
そんな嘘はv-431です。

黒ビー?もういらんやろ~(笑
お疲れ~
まだ仕事中かいなv-236
頑張って更新してなーv-91
26歳なんて・・・

気は若いんですが
体力は???

おいらは片足・・棺桶に足突っ込んでます。
少し前・・・「おくりびと」見に行ってきました。

だんだん現実が近づいてきてます。
弟子っすか??
さすが、「飛騨えび」さんです(キラ☆
んっ??
キラ☆はないか(笑
4月の買い物は、御一緒かなぁ??
ウッシッシッシッ。。。
先日はどうもでしたv-354
ウチはすでに、両足突っ込んでいるような感じがします。(汗

どっか出掛けるにも弟子が運転手と決めてあります。i-229
だって、車を運転すると眠くなるんです。
それってヤバイですよね。(汗
お疲れです。
遊びに行ってくれたんですね~v-436
って言うか、命令なんてしてませんが…(汗

4月の買い物、彼も連れて行きますので!
接待、宜しくです。(笑






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
