Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.03.24    カテゴリ:  えび 

   えび友宅へ

この前の日曜日に最近知り合いになった、えび友宅へhanbeeさんと遊びに行ってきました。
仕事の都合上、夜の9時にお邪魔しましたが、いつもの如く夜中の1時半まで盛り上がってしまい昨日は1日中寝不足でした。汗;

その彼の部屋は…って言うか独身なのに殆ど一軒家みたいな所に住んでいて、今のところ感じで水槽は少ないですが
2009_03220001.jpg
これから増設予定らしいです。

えびの話に盛り上がってる最中に一人だけ別の事に夢中になってる奴がいましたが…
2009_03220002.jpg
これで近所だけで4人のえび信者ができました。
これからも順次、信者を増やして行きますねぇにやり!
IMG_2862.jpg

ワオv-13

こんなしょぼい水槽の写真載せていいんですかv-236

遠い山奥まで来ていただいてありがとうございましたv-221

しかしこのエロ親父って僕より若いのにv-8
また1人。。。えび沼に足を・・・(爆)
どんどんえび信者を作ってくださいねv-389
えび信者が増えるのは良い事ですね♪
でも、あまり夜更かしすると体に毒ですよ(^^
こんばんわ!“えび”も“エ○”も好きな信者ですが・・・いつもながら楽しかったですねv-398
何とかコメントはできますが、お疲れでv-399記事書く体力残ってない!だって写真の三本が僕を奮い立たせる・・?
それにしてもいい環境でしたね~v-426
またえび談義しましょv-314
どもどもv-237
初コメありがとぉ~
意外と遠かったのにはv-12でした。

エ○親父が記事にしないから、早い者勝ちって事でウチがアップしちゃったよ~

来月は楽しみましょー

まいどー
昨日はありがとね~
早速、注文で明日には届きますわv-218

そやね~
飛騨軍団って呼ばれるくらい増やしたいですわ。i-229
その前に良い個体ばかりにしなアカンけど…(汗
おはようです。v-354
いや~盛り上がってしまうと、ついつい時間が分からなくなってしまって…(汗

歳だけにそろそろ注意しないといけませんねi-229

そうそう、勝手にBee AQUA 1号 さんのブログをリンクに貼ってますが良かったですか?
後で遊びに行きますねv-410
お疲れ~って、マジ疲れてるね~
まぁ一番若いんやから倒れる事ないと思うけど、仕事もほどほどにねぇ~

今度、遊びに来る時はお土産にその3本の○○○持って来てねぇ(爆
探せば、いるもんですネェ~(笑
良かったネ、仲間たくさん出来て♪
そのまま、MAXまで殖やして
飛騨軍団ならぬ、エロ軍団を作って下さいっ(笑笑
近くにエビ友がいるっていいよね!!

いっぱい刺激を貰って頑張ってね。
おいらは・・・瞬間的には刺激もらいますが

一晩寝ると・・・いつものおいらに戻ってます。

どもe-343

順調に友が増えてますねぇ。
楽しくて良いですよねぇ。

飛騨軍団の総長ですねv-363
遅ればせながら私もリンクさせていただきます(^^
今後とも宜しくお願い致します♪
お疲れですv-410
探さずとも寄ってきました。(爆

近くに出来ると楽しいですね~
どっか行く時も一人じゃなくていいですし…i-229

ウチはエロや無いんで、エロ軍団は作れませんが(爆
こんにちは。
ホント、同じ趣味を持ってると楽しいっすねv-237

今まで、一人きりでしたからメチャ嬉しいですv-238
今度は大勢で押しかけるので接待お願いしますね~i-229
どもv-237
只今、えびもえび友も増加中ですv-218

まるさんには負けられませんよぉv-398

ウチは総長やのうて書記ですが…(笑
こんにちは~
リンクありがとうございます。

昨日、コメを入れに行ったんですが、何か受け付けてもらえず…(汗

何か特殊な方法があるんすかね~v-236
普通にコメント入るはずなんですけねぇ(^^;
なんか不具合あったかな?
よろしければ再度チャレンジしてみてくださいm(-_-)m
度々すいません(^^;
削除用パスワードを入力しないと書き込めないので、適当に何か入力してみてください。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
