Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.04.03    カテゴリ:  えび 

   「紅白祭り」出品完了~

今回、初めて参加した「紅白祭り」の出品がやっと完了しました。
夜の9時からデジイチ片手に…いやいや三脚に乗せて(汗
撮る事3時間撮影枚数300枚
しかもソーラーⅠの真下にいるもんだから汗だく
いやぁ~マジ疲れましたぁorz
こんなに緊張した出品は初めてでした。

元気良すぎてなかなか止まってくれないんすよね~
IMG_3146.jpg
腹の方にも赤いヒレ?が乗ってます
IMG_3309.jpg
そろそろ抱卵しそ~
IMG_3202.jpg

IMG_3150.jpg
どうやら、出品が終わったら少し気が楽になったようです。
夕べ、この記事を書いてる途中でダウンして寝てしまいました。(大汗

しかし、皆さん綺麗な個体を出してきますねぇ
前回よりも格段にグレードが上がっている気がします。
ウチも負けじと頑張らねば

皆様のお陰で、とうとうランキング1位になる事ができましたぁ
どうもありがとうです。
引き続き、下の「シュリンプ」をポチっと一押し お願いしますです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
頑張ってるじゃん!!

おいらは死にました。
風邪を引き・・・咳は出るし・・・頭ガンガンするし・・
熱はあるし・・・
しんどい。

写真は撮りましたが・・どこか甘い!!

後1出品残ってますが・・どうするかは思案中??


えびが止まってくれない。。。
そんなあなたには『虫ピン』をお勧めします(爆)v-389
三脚あるからいいじゃん!ウチなんて未だに手持ちっすよw
男は黙って手持ちっす!(何のこっちゃw)

ランキング1位記念のえび掬い放題、楽しみにしてますv-413
紅白祭り出品えび完了しましたね。
写真取るのも大変そう....
まあ、ウチにはデジイチもなければ
出品レベルのエビもいない
さらに、入札するお金もない
無い、無いずくしで
でよだれたらして....

えっ、「ランキング1位記念のえび掬い放題」
あるんですか?
参戦希望....ポチッとしときます...




お疲れさまでした。。

ウチは今日も300枚ほど撮影しましたが...ダメっす♪

確かに前回よりレベル上がってますね~

まだ一品足りないので頑張りますv

さっきは充電切れですみませんでした。v-356
思ったより体調が良さそうなので安心しました。

もう1品、頑張ってv-197して下さいv-237

ウチは、もうお気楽モードに入りましたよぉ~v-410
どもどもv-237
緊張明けで体調崩し気味のウチですが…(汗

虫ピンね~ 
追い掛け回して☆にするのと、どっちがええやろ~(爆

三脚はウチには必需品ですv-237
無ければまともに撮れませんっv-406
お疲れですv-354
撮るの大変でしたよぉ~
ウチも同じっすよ!
小遣いは全てアクアに使ってますが、ウチの小遣いは平均より少ないですよ~i-229
少ない小遣いで、お互いに頑張りましょー

ポチってくれて、ありがとうですi-185
福ちゃん、お疲れっす!
同じくらい苦戦してるようですなv-389

ウチは1出品だけなんで、まだ楽な方かなv-362
今頃、悪戦苦闘してるでしょうが、頑張って極上を出して下さいね~v-398
遅くまでお疲れ様でした!!
写真を撮ってる時に困ったって言ってましたけど、いい個体じゃないっすかv-405
祝1位v-315
出品、お疲れ様です。。。
ボクは経験ないですが、かなり疲れそうですねぇ~
ソーラーⅠの下でしたかぁ…(汗
そりゃ~疲れ、倍×2増ですねぇ~
ウォッチさせて頂きま~す。。。
そそ、ウォッチだけね。(爆
手が出ないっす(汗

1位、お見事v-424
西の軍団も追走してますねぇ~(爆


初めまして♪

ほんと写真難しいですよね(涙
ほとんどがピンボケ(汗
どうしたら綺麗に撮れるんでしょうね。

紅白祭り我が家も出品させて頂きました!
皆さん凄い個体ばかりで(滝汗

ランキング1位おめでとうございます♪
1位記念に紅白祭りもう1出品いっちゃいましょう(笑

また遊びに伺わせて頂きます♪
山ちゃん、お疲れ~
仕事のし過ぎも、ほどほどにせなあかんよ~v-389
頑張った後のご褒美もあと2週間やけどねv-363
め~いっぱい楽しもうね~v-222
どうもっすv-237
出品、疲れましたぁ(汗
そろそろ、オクどうですか~
スペック師匠が色々と教授してくれるでしょ~(爆

皆さんのポチのお陰です。i-229

初めまして。
ようこそ、ようこそv-237
大した事、書いてないですが、また遊びに来て下さいまし~i-229

ウチの場合は、デジイチに耐えれる個体を探すのに苦労しました。
(汗
まさか秘蔵水槽から出すことになるとは…v-406

ですので、もう1品は無理ですっv-364v-390
(汗汗汗
3時間????
...御愁傷様で御座います(笑
メタハラの下で、日焼けするよん♪
v-212の腕がないと辛いっすねー(汗
充分に日焼けしましたぁ~
相さんほどではないですけどねぇ~(爆
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2009.04.17 17:54  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
