Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.04.06    カテゴリ:  えび 

   リサイクル

ここ2日ばかり、本職の方の予約システムの設定でずーっとPCの前で奮闘していました。
無事、作業も終わり仕事も早く終わったので、増えに増えすぎてモジャモジャの水草を巻き直しました。
ウチは某スペックさんみたいにモスドームを何個も買えないんで、常にリサイクルっす(爆

2009_04060114.jpg
先ずは流木からミクロソとモスを剥がして…
2009_04060115.jpg
流木を鍋にて煮ます。
冷水にて冷めたら、先にモスを千切らずに並べて、釣り糸で巻きました。
最後にレイアウトを考えながらミクロソ纏めて、ADAのウッドタイトで巻き付ければ完成~
2009_04060116.jpg
先日、立ち上げた水槽へジャブ~ン
2009_04060117.jpg
まだまだ、沢山あるので時間みて余った流木に巻きます。
2009_04060241.jpg
ブログ村ランキングに参加してます
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
IMG_3104_20090406214132.jpg
ウチもミクロソとモスは巻き直しますよ~
でも、自分で巻いた南米モスは。。。何時も根本が枯れますv-12
南米モスドーム・・・もっと買ってる人を知ってます(爆)
ウチは飲まず食わずで節約したなけなしのv-61で買ってますがねw
なかなか良いよ!たま~にゲ○のオマケも付いてますしv-389
お勧めっすv-218
ども~v-354
枯れるのは財布の紐と同じようにきつく縛り付けてるからでしょ~(爆
ウチもゲ○はいらんけど、南米モスドームは欲しいなぁ~

当分はリサイクルのお仕事は無くなりそうに無いですねェ~(笑
ゲ○?
ゲ○の事なら、お任せ下さい!
まどろっこしくモスなんぞに紛れこませず
そのままのモノでお届けしますよ。(爆
今すぐにでも出荷可能ですが…???
ご遠慮なさらずにぃ(笑

ゲジ・・・送るよ!!

抱卵個体もいる??
送料もいらないよ!!

おいらは自分で南米モスドーム作りましたよ!!
思ったより上手くできたと思ってます。

植木鉢とメッシュのメットがあれば・・簡単!!
一度お試しあれ!!
おっv-405きれいにやってますなぁv-10
これぐらい大きいミクロソだと見ごたえあってカッコいいっすね!
ハンターは狙ってますよv-284
凄く綺麗に巻いてますね♪
ミクロソも良い感じです!

我が家は増やすのが精一杯です(汗
なかなか伸びてくれません(涙
お久しぶりですv-221

みごとですねv-10

我が家のブリクサor南米モスドームと交換でどうでしょうv-236
レイアウト考えてやると面白いのでしょうが、近頃面倒で。。。
先日も南米モスを大量処分しました。

でもモスドームか.. ちょっと作ってみようかな??  笑

伸びたら、こまめに角刈り頑張ってくださいね♪
お疲れっすv-237
ゲ~の付く物は住んでる地名だけで充分ですわ~v-389
って言うか、みんなの所にはゲーが居るんですね。

ウチには居ないので羨ましいです。(爆

ってv-237鶴瓶さんですよね??
植木鉢とメッシュのメットがあれば…
>マジ、作ったらブログにアップして下さい!(笑
絶対、ウケると思いますよv-237
是非、関西のノリでv-410

ウチには秘蔵っ子を下さいv-346
ハンター??
な~に言ってるのぉv-389

ココ数ヶ月、ウチに来てへんのにぃー
いつでも待ってるよ~v-222
こんばんは。
ウチのは勝手に増えてますよ。
でも、柔らか系はビーに食害にあって醜くなってますが…(汗

どもどもv-237
え??交換?
イイよ~v-218
水槽に浮遊してるミクロソで良ければv-237v-398
どもっv-237
ウチもレイアウト考えるのめんどくさいよ~v-390
綺麗にレイアウトしてる人は、きっとマメな性格なんだろうね。
ウチには真似できませんっv-363

是非、植木鉢でチャレンジしてみてよ~v-398
うーん...
職人ですな(笑
本職を辞めて、こちらにチェンジしては??
無理か(笑笑
お疲れです。
本職には無理っすね~(汗
自分に合ってる仕事って何だろ~って今でも考えてます。(滝汗

あと、1週間ですよ~v-354
いい店、見つけましたからぁv-389






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
