Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.05.29    カテゴリ:  えび 

   月一人旅

今週の火曜日からポッカリと3連休になってしまい、
嫁からは何処かへ行ってくれと、家を追い出され南の方へ極上えびを拝見しに
行ってきました

今回で2度目の訪問でしたが、奥さんにお会いするのは初めてでした。
いつも鬼嫁とおっしゃってたので、さぞかしする事だろうと思いきや…
ある意味しました。

めちゃくちゃ若くて綺麗な奥さんやないですかー
なんと、これからエステへ行くそうで

いやぁ~極上の奥さんは違うなぁーっと

で、極上えびの方は…
IMG_3465.jpg
顔出し個体です

5時間ほどお邪魔させて頂きまして、お土産まで頂いてしまいました。
2009_05290007.jpg
イイ感じにセットできましたぁ
2009_05290008.jpg
今度は遊びに来て下さいね~
顔は要りませんので足と背中の色乗りだけでも。。。(爆爆
モザイクでもごっつい色で。。。これも土産?
どもe-343

いやぁ、モザイクが意味無いほどの色ですねぇ。
すんごいじゃないですかv-363
新血統導入っすかv-361
本日の業務、終了致しましたぁ~
お陰で粗方片づきましたがw
もう一頑張りですが、流石にもうヘロヘロですわv-394

良いモザイクですね!(激爆)
モザイク無しの画像、v-5で送ってねw
あとえびは着払いでかまいませんのでv-8
綺麗な二の字・・・・わかるわかる!!
兄妹かなぁ??

ADAのCO2はボンベが高いのでおいらの所は止まってます(涙



こんばんはーv-354
こんな極上をモザイクなしで載せた日にゃ~
大変な事になりますよ~(笑

これをお土産にですかーv-363
私にはつり合わない彼女です。(キッパシv-389
どうも~v-237
ホント、目に毒な個体でしたv-238

ウチには導入できませんっ(汗
水汲み、お疲れさ~んv-222
しかしアクア三昧してますなーv-398
ウチは先立つもんがないんで、中々先には進めませんわ(汗

着払いでえびを…?
では、諭吉を十数枚ほど用意して下さいっ!(笑
お疲れです。
鶴瓶さんの言ってる意味がようやく分りましたよ~
他のえび…の意味がっ(汗

見た瞬間、汗汗汗でした。

ADAのボンベ…無くなったら何処で買おう??
でも、添加すると綺麗ですね~






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
