Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.06.30    カテゴリ:  その他 

   えび友の集合…されどえび談義なし

ようやく梅雨らしい気候で毎日、下呂が降っています。

日曜日には久々のえび友の集まりがあり、こんな所へ行ってきましたぁ
2009_06300097.jpg
いやぁ~去年の夏に相さん達が行ってぇ
かなり嵌まってたんで、いつか行きたいなぁって思って…
約1年越しの夢が叶いましたわ(笑
2009_06300037.jpg
ショーは1時間と短いけど内容は
今度は1部&2部の両方で
月一定例集会を行うことに決定しました
2009_06280056.jpg
マシオカもマコっちゃんも大喜びぃ
結局、この日はえび談義ならぬえ○談義でした(汗
IMG_3563.jpg

なんで、そんな牛みたいなのに嵌るんよ(爆
下ロのエ呂おやじの名が廃ります。
次は、ほんまもんでお願いします。
ホンマもんて国内産ですよv-411
懐かしい出オチが写ってますね(激爆)
遂に行って来たのねv-389
よ~出来てたでしょ!マジでびっくりしましたw
今年は行けないのが残念です。。。
秋に伺おうと思ってるんですけど。。。
オプションでえ○談義!?もご招待っすかi-198
喜んでいいのやら悲しんでいいのやら分かりましぇん(爆
僕が行ったときは♀でお願いしますv-398
どもe-343

いやぁ~、妖艶ですねぇ。
いろんな方がいらっしゃるようで。。。
楽しんでますねぇv-363

ここはエ呂?いや下呂ですか?
温泉って感じですね
こんな素晴らしいところが有るんですね!....?
今度、そちらに行ったらぜひえ○談義に混ぜて下さい。
お疲れですv-354
この牛みたいなのがオチでミョ-面白いんすよーv-398
ホンマもんは国産より品質が良さげですよ~v-344
今度、ご一緒にいかがv-362(笑
ちょい遊びに行ってたんで、レスが遅くなってしまったv-356
よー出来てたよ~
本物よりv-218な感じ(爆

今年も是非、来てチョー♪
どもv-237
秋にいらした時には勿論、えび談義で盛り上がりましょーv-237
って言うか、ウチのえび見ても…v-356ですけどね。
どもどもv-237
楽しそうでしょーv-238
下手なスナック行くよりは、楽しめますよぉv-10
料金も安いしね。
先程はどうもでした。
ん?今度行きます??

奥さん、放っておいても大丈夫すかーv-236
でしたら是非、ご一緒にv-355v-426






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
