Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.07.03    カテゴリ:  えび 

   みんなボチボチと

今週、あんまり暇だったんで近所のお二方の繁殖状況を見に行ってきました。
2009_07010074.jpg
こんなのが居たり
2009_07010075.jpg
抱卵♀ばっかの水槽があったりと、すこぶる調子が良かったっすね~

もう一人…ちーともブログを更新しないお方も…
2009_07010079.jpg
結構エエのがおりましたぁ
2009_07010077.jpg

このお方…
何でも最近、えび飼育に意気消沈気味なようで…

しゃーないからまた飲みに誘うか


○鳥えびさんご要望の為、この前のショーの画像を追加しときますね。(爆
2009_07010051.jpg
2009_07010065.jpg
る○る○さん、どうですかぁ
ども!
私も意気消沈気味ですが、何か?w
腹が立つので久しぶりに鬼になりましたv-389

PS 新顔が結構、居ますね(爆)
どもe-343

えび友訪問ですかぁ。
楽しくて良いですよねぇ~。v-291

オイラも今日は久しぶりに鶴瓶さんとこにお邪魔しました。
相変わらずごっついエビがワンサカと泳いでましたぁ。v-291

ええじゃないっすかぁv-398
これホンマもん?
それともキノコ付き??
こ・・・これが全部ホンマもんなら行きます!
飛騨えびさんは牛好きと勘違いしてましたよv-411
オールマイティーなんすね(爆爆爆

昨日から意気消沈気味なので
飲みに誘って下さいw遠すぎますが(爆

しかし皆さん良いえび持ってはりますなぁ~v-10
お二方とも綺麗なえびお持ちですね...

それよりもピンクえび?いいですね....
でもこの方々天然それとも人工ですか?
どもどもv-237
意気消沈でっかーv-12
ウチはv-10v-10ですわ。(爆

よー分るねぇv-389
石ちゃんもお好きでなv-398
新顔7名の合計15名だってv-238
どもv-237
鶴瓶さんちへ行ってきたんや~
良い刺激受けたでしょv-237v-398

はは~ん、やから出品したんや~v-389
お疲れですv-354
エエでしょぉ(笑

多分、キノコなしですよぉv-410
v-317しちゃったと思います。

どうですかぁ
来ますv-361v-398
こんばんは~

みんなグレードが高くて追い抜かれそうでヤバヤバv-404です。

今月もv-307行くんで良かったら来ますv-362(笑
お疲れですv-91

明日は休みですね~
例のブツは出しましたかぁ??

このピンク…達は人工です!
キッパシ!
でも、天然以上に完成度が高いっすv-237
おふた方は順調でよかったですね~。
意気消沈してるみたいですがこっちへ誘ってまた遊び来てください
そうすればすぐに元気になるかとw

それにしても思ってたより相当いいですね~。
これだったら間違いあってもおkです(爆

料理は悩むでしょうが楽しみにしてるのでよろしくお願いします。

どうも~v-410
そうだね~
月一でも遊びに行きたいけど資金がね…(涙

来月は課題を貰ったんで、何とか頑張りますわ。v-91
また、詳しい事教えてね~
お二方に宜しくお伝え下さい。。。
来月は気合を入れに行くと(ニヤリ
すっかりレスが遅れてしまって…(汗

二人には強制参加と言う事でゆうときました!
こっちも気合入れてお待ちしておりますっ!(滝汗






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
