Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.08.28    カテゴリ:  えび 

   120×45水槽の経過

夕べは慰労会の後、従業員を連れていつもの所へ見に行った飛騨えびです。(爆
顔馴染みなのか
夕べもスタッフに「今日、14階行きますか」って」言われました。
流石に4回も見に行くと飽きますわ。

さて、4月に立ち上げた選別漏れ無選別チーム120×45水槽。
レイアウト水槽なので、オトシンを入れてて苔も全くと言って良いほどないのですが
水草もたんまり入ってるせいか
すこぶる調子も稚ビーの生存率も良いです。

今日は久々に40Dを取り出し撮影に挑みました。
まずは画像を…
IMG_4039.jpg

IMG_3926.jpg

IMG_3930.jpg

IMG_3935.jpg

IMG_3967.jpg

IMG_4026.jpg

IMG_4036.jpg

IMG_3946.jpg

IMG_3950.jpg

IMG_3954.jpg

IMG_4003.jpg

IMG_3981.jpg

と、まぁ~こんな感じで
石ちゃんちみたいに、モリモリしたのは居てませんし
色が薄いのも居ますが、稚えびも順次孵化してますしとしときます
一応、選別漏れですからぁ

コメント出来るではないですかー!!
お久しぶりです。^^;
120は流石に維持が大変そう!?
オイラは60×45でもリセ面倒です(爆)
漏れと言えどもいい個体いるね^^
プレモスも良い色してるしー!
調子良さげだし、年内には2000匹は行けそうっすねv-218
例のヤツに僕から推薦しておきますw

中ちゃんは違うところがモリモリですのでOKでは?(激爆)v-389
何だってぇ??
また行ったん??
...あんたも好きねぇ(笑笑
次のタレントの情報を待ってますwww

1200水槽、バッチリでしたネ♪
トリミングが大変かもですけど(笑笑
コメ解禁!って思いきっり出遅れた(汗

1200に水草たんまり稚えびもたんまり
かなり見ごたえのある水槽でしょうね~
漏れでこのレベルということは...
1軍水槽はモリモリがたんまりですなv-389
水草水槽はメンテ大変そうだけど
稚えびモリモリで調子よさげですね
それにしても選別漏れでも良いのいますよね....
今度掬いにいっても良いですか?.....
ついでに「14階」とやらにもつれてって...
どもどもv-237お久しぶりっすv-354
峠を越したんで、再開させて頂きました。i-229

1200も600も維持は同じっすよぉ
ただ、リセットの時に水草をどうするかが問題ですけどね。(汗

漏れでも、親は良い個体なんで(我が家では)孫には
画像のようなのが生まれてきてますよ~v-10
お疲れ~v-354
年内2000匹??(汗
放出しなければ1000匹は超えると思うけどねぇv-389
なので、推薦は謹んで辞退させて頂きますv-363v-392

違う所…
当然っすv-364(爆
なので、10月の接待、期待してるよぉv-389v-353
お疲れですv-237
いやぁ~接待っすよぉv-219
流石につまんないんで、次回は来年っすね~(笑
あっ!タレント情報は速報でお伝えしますねv-218v-410

トリミングって言うか、巻き直しが大変ですね~(汗

どもどもv-237
見ごたえアリアリっすね~
今が一番安心できますね。v-410

おっv-364そ~言えばv-354×7に加盟したんすねv-363
って事は、500匹ぐらい卸しますかぁv-389

ウチは、まだまだ遠い先の話ですけど…(汗
こんばんは。
水草は全部、流木付きなのでメンテは特にないですよぉ~
剥がれた時の事を考えるとv-390ですけど…

掬いにきますかー
でしたらお支払いは、ショー&14階&アフターで良いですよぉv-426v-410
こんばんは。

マジで漏れ無選別でこれ!?
結構いい感じに思うのですが…(汗

で、違うところモリモリなんですね!(爆
僕は最近あんまり元気ではありません。(悲
こんにちは。v-278

親個体は選別漏れクラスなんですが、ちーが良いのかv-361子供は良さげなのが出てきますね。
ただ、漏れの子なんで昇格はさせませんがっv-389

違う方はモリモリじゃないんですかー
では、月曜日は岐阜まで遊びに行きますぅv-362(爆
仕事も落ち着いたようだね。

エビの調子良さそうだし・・・・
3,000匹とは言わずに5,000匹まで増やして下さい。
どもe-343

この夏だけで相さんお気に入りの店に4回っすかv-363
お馴染みさんを通り越して主ですね。v-291

120×45って水どんだけ入るんすか?
えびの数も天文学的数字まで行っちゃってくださいねv-363
飛騨えびさん、こんばんは。

昨日はこちらまで遊びに来て頂きありがとうございました。
今度はこちらの番ですね!
いつ襲撃しようかな~。(ニヤリ

今後とも宜しくお願いします。
どうも、お久しぶりです。
時間が取れるようになったので、コメント再開しました~v-410

5000匹っすかーv-405
とりあえず、この水槽だけで年内1000匹オーバーは行けそうですv-363v-389
どもどもv-237
4回でも内2回は接待ですからね~(汗

1200水槽は243ℓ入りますよ~
今、絶好調ですv-238
夕べはどうもでした~v-354
楽しい時間を過ごさせて頂きました。

また、遊びに行きますので宜しくです。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
