Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.09.22    カテゴリ:  えび 

   運動会

どうもです
大型連休で皆さんは何処かへ遊びに行ってる事と思いますが、何でも高速道路が軒並み
50km以上の渋滞が発生してるとか

いや~平日しか休みが取れない仕事で良かったなぁっと…

で、この連休の初日に小学校の運動会がありました。
ウチは家業が大忙しだったので、子供が出る種目だけ見ては原付で帰りで何往復した事か…(汗
例年の如くなので、馴れっこになってしまいました。
IMG_4748.jpg

s-IMG_4470.jpg
二人とも楽しみながら一生懸命に頑張っていました。

明日は、運動会の振り替え休日で家業も休みにしたので、家族サービスで
実家の各務原へ遊びに連れてってあげる予定です。
s-IMG_4798.jpg
稚ビーもボチボチ大きくなってきてます。
運動会シーズン到来だねぇ~w
恒例の原付移動ですなv-8
ウチの方は10月11日?みたいですわv-222

PS 来月はえびを忘れないようにね~v-389
運動会・・・懐かしいです。

今度は孫の運動会を楽しみにしてます。
どもv-222
どこも運動会シーズン
2週連続で50Dの出番です。
もちろん全自動でv-212v-352カシャカシャするだけですが(笑

各務原、、いつも同僚が高速を下りようとします。

いつもは美濃で滞在してますv-221
タイミングよく行ければお会いできるんですけどねv-410
どもe-343

運動会シーズンですねぇ。v-291
懐かしいです。
よさこい踊ってるのかな?
全国で踊るようになりましたねぇ。
「神戸まつり」も近年はよさこいが多いっす。v-290

やっと忙しい日々は終わりましたかネ??
お仕事、お疲れ様でしたぁ♪
平日休みは、とても良い事です。
渋滞とかないしネ(笑
わたくしも渋滞&混んでる場所は嫌いですwww
ども。
中さんところは忙しい時は稼ぎ時ですからね♪^^
オイラも連休なしの仕事でしたわww
運動会楽しめたみたいで良かったですね!

良い子が育ってますね~^^
ウチもようやく平穏を取り戻しました。
原付で数往復・・・良いパパですやんv-410
ウチは毎年のことながら前日にならないと
参加できるか分からないので困ったものです。
たぶん今年は暇モードなのでOKだと思いますがっv-356
こんばんは~。
忙しすぎて死にかけてる男です。e-351

こっちは中学は先週でしたが小学校は今週です。
長女が6年で小学校最後の運動会なので行ってやりたいです…

連休中は激務だったでしょうね~。
お疲れ様です~。
運動会シーズンですね。
こっちでは5月に運動会やるとこがおおいいです。
種目もこっちではソーラン節です。
たぶん金八先生の影響だと思いますが・・・^^;

関係ないのですが、実家のその地名は何と読むのでしょう?
この前オークションの発送先がその地名だったのですが読めず終いでした(笑
どもどもv-237
今度は10月1日が保育園の運動会ですわ。i-229
また原付移動かな~(汗

これが終わったら楽しみはひとつv-354
石ちゃんのおごりで…(爆
こんにちは。v-278
懐かしいですかー
その内、嫌でも毎年の恒例行事になりますからねv-363

きっと〇十万もする望遠レンズを買うんでしょうねぇ(笑
ウチも2週連続で40Dの出番っすv-237
数打ちゃ当たるで連写ばっかですが…(汗

各務原で下りて何処へ行くつもりなんでしょうか?
今度、駅裏まで足を伸ばしてみては?(爆

美濃ならウチから1時間ほどですよ~v-410
よさこいって流行なんすかねーv-236

写真撮るのに必死で何も記憶にありませんが…(汗

お疲れですv-354
忙しいのが終わったと思ったら明日は週末でまた忙しくなります。(汗
ゆっくりアクアしたいんですけどね~
本業が駄目になったら困るんで頑張りますです。v-410
どもv-237
休日返上のお仕事お疲れっす~
やっぱ世間が休みの時は働いてた方がいいですね。i-229

ウチの場合、子供は良い子に育ってくれてますが、えびの方はイマイチ良い子が生まれませんね~(爆
飼い主に似すぎてるのでしょうかv-362(汗
毎度ぉ~v-354
良いパパしてるっしょ(笑
日頃、えびばっかですから、こんな時ぐらいは子供の為に頑張らないとねv-364

〇ンツに乗ってぐらいだから時間なんて融通が利くのではv-362v-389
こんばんは~v-354

アルさんこそ激務でしょー
大丈夫v-236

少学校最後の運動会は見たいですよね~
行ける事を祈ってます。v-421
お疲れ~v-354

へぇ~
東京は5月なんだぁv-398
良い季節だよね。

こっちの学校の踊りは毎年変わるよ~
昨年は何だったか記憶にないけど…(汗

各務原って書いて
かかみはらって言うんだよ~v-398
昔は各務ヶ原だったけどね。








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
