Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.10.13    カテゴリ:  えび 

   やっぱし!

ついに、夜更かしが祟って…朝、起きることが出来ず仕事をサボってしまいました。(汗
今の今(昼の12時)まで寝ていたお寝坊さんの飛騨えびです。

夕べ、一眼でビーを撮ってみたんですが、やっぱしサイバーショットよか撮り易いですね~
その分、粗さは目立ちますが…
s-IMG_5104.jpg
某すぺっく.さん
下段水槽なので、三脚なしで撮ったよ~
たいぶ慣れてきた

ここ1ヶ月間、選別で100匹以上は抜いたと思うのですが、まだまだ抜かないとあきません。

ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
マメに更新してますなv-389
下段の写真なんか撮ってたら肘の皮がズル剥けになりますぞw
三脚無しでも十分、撮れてると思いますので、
三脚くださいwv-25
毎度~♪
仕事さっぼっちゃダメですやん!(爆
ゆっくり寝て疲れは取れましたか?
手持ち撮影上手いですね~!
練習してもこんな上手く撮れません。(泣
用意考えるとサイバ使ってしまう横着モンです(笑
爆殖モードですか?
ウチも頑張らな数が。。。
いいのがいっぱいだね。

おいらの所は適当なのがいっぱい(涙
なんせ・・・選別が嫌いだから(大涙
どもどもv-237
マメですかね~v-389
ネタがある内はね!
そろそろヤバいけど…(汗

三脚あっても使わない人にはあげませんっ(爆
こんばんはーv-354
いや~寝坊すると焦るんで、余計に疲れましたよv-390

下段水槽の手持ちは、肘が床につけるんでなんとか撮れるけど、
上段は確実にブレます。(汗

お疲れっすv-237
サイバーだと軽すぎるんで逆にブレて撮りにくいです。v-404

この水槽は増殖ストップ中です。v-406
他はいいんですけど…v-356
お疲れですv-237

ウチには良いの少ないですよーv-356

適当なのがいっぱいだなんて…
嘘を言ってはいけませんよ。v-389

三脚...
最近、使ってないです...orz
使うような個体、いてませんが(笑
お疲れっすv-237
ウチこそ、接写に耐えれる個体は1.2.3…
数えれる程しか居ません…v-390

マコッちゃんに負けそうですわ。(笑








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
