Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.10.27    カテゴリ:  えび 

   ただいま!

関西より無事に帰還しました。
今日は遅いので、また後日アップします。

おやすみ~
s-IMG_5222.jpg

ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



お疲れでした~!
めちゃ楽しい、2日間でしたわv-218
ゆっくり休んでくださいw

PS 次は某山荘だと言う噂ですが( ̄ー ̄)ニヤリ
無事到着されたようですね

皆さん、フラフラになってませんでしたww
僕は一日目、飛ばしすぎて、フラフラでしたw

また機会があれば、一緒に遊びましょうね
どもども!
ホント楽しかったよぉv-410
エエもん見せてもらったしね。

次は東京にしようよ~
一見の価値ありですぜv-389
お疲れ様でした~

1日しかご一緒する時間がありませんでしたが
飛騨えび軍団のエ○パワーしかとこの目に焼き付けました(爆)
この度は、我が家にご招待できなくてゴメンなさいv-436

次回は、そちらで盛り上がりましょう!!!
ウチも睡眠不足でフラフラでしたがっ(汗

でも、盛り上がりましたね~
v-275なしでしたが楽しかったです。

また、遊びましょーv-222
おっとv-237
どもどもv-237
あんまり話ができなかったけど、楽しかったっすねー

エビパワーは、まだまだ炸裂してません(爆
なので、こちらで盛り上がるのは再来年ぐらいにして下さいっv-389
楽しかったですねー!!

しかし僕みたいな素人が同席してよかったのかいまだに心配ですv-388

メチャクチャ勉強になりましたv-308

ほんとに楽しい集まりでしたね^^
色々刺激受けたり、カルチャーショックな体験もあったでしょうけど最高でしたね。
最終日は不満が残ってるでしょうけど(爆
今度集まる時はどこでしょうね~。
おいら的には関西最高ですが(笑
お疲れ様でした!
BEE-DASHの西沢です!笑

最終日に失速してしまい申し訳御座いませんでした。
また次の機会には是非ともごゆっくりお付き合い頂きたいと思ってます。
これからもアルさん共々宜しくお願い致します。
どもども!
お疲れさん(笑
楽しかったねー

しかし僕みたいな素人が同席してよかったのかいまだに心配です
>そんな事ないでー
素人・玄人関係ないよ。
楽しけりゃ、それでええんよv-237

ども、お疲れ~v-354
楽しかったね。
最終日はハズレだったけど(爆
リベンジに今度、町田へ行きます!(笑
また、遊ぼうねv-363

次は東京だよv-389
お疲れさまです。

大変、お世話になりました。
国立大学の…社会勉強になりました。(笑

今度はアルさんも参加できるようにセッティングしたいと思ってますので宜しくです。
v-410






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
