Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.11.16    カテゴリ:  えび 

   クリムゾンへ行ってきました。

11月14日、5時起きで仕込みを済まし、マコっちゃんと豪雨の中、グランドオープンしたクリムゾンへ行ってきました。
ウチからは高速で1時間45分で到着。
先に到着していた舞いえびさんと合流して、オープンを待つこと1時間。
何だかパチンコ屋の新台入れ替えみたいな…(笑
s-2009_11140004.jpg
お客さんとしては1番に店に入ったのは舞いえびさん、2番にウチ…
オープンと同時に店内には15名ぐらいは居たと思います。
s-2009_11140003.jpg
ウチは仕事の合間に行ったので、2時間しか居られませんでしたが、とても大盛況だったようです。

久々に会った関さんや鶴瓶さん達、初めてお会いした古賀さん、お勤めご苦労様でした。
ATの高橋さん、サテライトありがとうでした。
重宝してます。

明日は、三重にある水草工房Kへ行って来ます。
かえるちゃん気をつけて来てね~

この度は、本当にお世話になりました。
食事がとても美味しく、お風呂も気持ちよく、
居心地も良くて、また違う季節に遊びに行きたいなぁ~
なんて話しながら帰りました。
(冬は前の道でスキーしようかな、笑)))
本当にありがとうございました。

明日は三重ですか~!!
父もそうですが、飛騨えびさんも元気すぎです(^0^)
OPENに行きたかったなぁ。。。
皆さんのブログを見ると楽しそうでねぇ(^^

今週末から愛知入りします♪
うまい具合に調整がつかず飛騨えびさんの所へ行けないのが残念ですが、また別の機会があれば行きたいと思ってますのでその時はよろしくお願いしますね~(^^)/

いろいろと有難うございますね。
生活に余裕できたらそちらにお世話になります
店の宣伝までして頂いて心より感謝しています。
少しの時間だったけれど久しぶりに話が出来て楽しかったです。
今度、ゆっくり温泉に浸かりながらのんびりしたいね!!

それと・・娘夫婦メチャ喜んでましたよ。
絶対にまた行くって!!

本当にありがとうございました。
辿り着いたかぁ~い?
今日は助かりましたわ♪
お礼は特に無いですけど(爆)
どもe-343

出撃してたんですねぇー。
2番目に入店とは凄いっす。
ごついえびは仕入れたんでしょうか。。。
プレゼントはもらいましたか?

この度は、遠い所からありがとうございました。
お気に召して頂いたようで安心しました。i-229
また違う季節に、お越し下さい。
i-4の時期は、モミジの枝に雪が積もると最高に綺麗です。
坂でのスキーは内緒ですので…(笑

今度は3家族で、遊びに来て下さいね。
ありがとうございました。v-410
どもv-237
待ちきれず、先に行ってきましたよ。(笑

いよいよ、今週末ですね。
こちらへは…
人に見せられる個体ができたらと言う事で(爆
楽しんできて下さいねv-237
この度は、おめでとうございます。
とても素敵なお店ですね。
今、こちらの方でも話題のお店になっております。

また時間がある時には足を運びたいと思っています。



どうもですv-34
相変わらずお元気ですね(笑

娘さん夫婦に喜んでもらえたようで一安心です。i-229

何もない所ですが、今度は皆さんで是非、遊びに来て下さい。
こちらこそ、ありがとうございました。
お疲れv-34
家に辿り着いたんは、夜中の2時でしたわ(汗
でも、楽しかったで~v-221

お礼v-236
そんな悪いな~
じゃ、今度、名古屋で会おうかv-237v-398
こんにちはv-34
凄く良い店ですよ~
一度、行くと良いですね。

プレゼント…
勿論、頂きました。
サテライトも使い勝手が良いです。v-410
名古屋はそんなに良かったかい??...(ニヤリ
僕は...パスしときますw
かえるchanにも誘われましたけど(笑
お疲れです。
かえるちゃんに喜んでもらったんでv-218だったと思います。(笑

そう言わずに、今度は名古屋で集まりましょうv-237v-410






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
