Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.11.19    カテゴリ:  えび 

   水草工房Kへ行ってきました。

17日に水草工房K(勝手にウチが名前付けましたが…)へ行ってきました。

今回の為にわざわざ東京から駆けつけた、かえるちゃんが7時前?に到着し、仕事が終わるまでに入って待っててもらい、前日から来てるglassさんと3人で9時に出発。
しかし…
今日もやわ~(汗
どうも、ウチが行動する日は必ずと言っていいほど…

急遽、仕事が入った山ちゃんは子供連れで、先に出発してて関ヶ原で合流をして昼前に到着しました。
早速、工房へ行くと…
1年前と入り口が違う…
なんと増築で部屋が大きくなってました。(驚
しかも、エアコンまで
2009_11170010.jpg
苔取り用?(笑)レッドビーシュリンプも爆殖中でした。
2009_11170011.jpg
右側の奥の南米モスは、かえるちゃんが購入しました。
2009_11170013.jpg
自宅の水槽は、相変わらず綺麗にレイアウトされてました。
ちなみに1年前のはです。
2008_11070029_20091119130222.jpg
お昼時に伺ったので、Kさんに昼食をご馳走になり、その後は5時近くまで工房にて水草の話しで盛り上がってました。

Kさん、弟子さん、楽しいひと時をありがとうでした。
また遊びにきますね~

次回に続く…

ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




楽しかったですね~^^
工房のすばらしさ、ずっと見ていても飽きませんでした。
山ちゃんの息子は暇そうでしたが(笑

温泉も頂いて長距離運転お疲れ様でした。
今回の旅は有意義に過ごせて内容の濃いものになったこと感謝いたします^^
次回に続く・・・ってのが気になりますが(笑
先日はありがとうございました
そして、本当に楽しかったです。
水草工房もとても素晴らしかったですし
かえるぱぱさん(想像以上?)と
HANABEEさん(想像とちょっと違った?)にもお合い
する事もできとても楽しい1日でした。
また何か機会があればぜひお誘い下さい。
帰りは...でしたか?
綺麗っすねぇ
そのフワッフワッとしてびよ~んと伸びたモス欲しいです。
一体いくらするんだ?
草の育つコツを教えてくださーい。
僕も行きたかったなーv-406

次回は絶対お供しますv-221

水草ありがとうございました大満足ですv-238
お疲れ様でしたw
届いた水草・・・最高です♪
めちゃ気に入ってますよ~んv-398
3ヶ月後にただの輪切り流木になってないか心配ですがw
次回はお供しますよ!
もちろん名古屋もv-389
いいな~。
一緒に行きたかったです。
水草はどうも上手く行きません。
HANABEEさんもアクティヴですよね~v-398
お疲れ~v-34
ホントだね~
たった1日だったけど、すごく内容の濃い1日になったね。
これも、かえるちゃんのお陰だよv-354
ありがとね。
今度は何処へ行こうかv-361
こんばんはーv-34
家族旅行なのに大丈夫v-236と思ってましたが、奥さんの心の広さに感服しました。v-354

また定期的に集まって、何処かへ行きましょうね。v-410
まいどーですv-34
綺麗でしょv-398
巻き方でしょうか。
ホント、綺麗っすよ。
幾らでしょうね。
オクよりはお得だと思います。
どもv-34
今回は残念だったねー
仕事、休んでも行く価値あったよ。

次回は必ず参加でv-237
さっきはどうも~v-34
そうだなー
4ヶ月ぐらいはイケルかと…
もし、剥がれたらウチが引き取りますんで元払いで送ってちょっ(笑
名古屋も行く?
マジっv-389
もちろん、v-426です。(笑
どもどもv-34
アルさんも残念だったねー
次は早めに誘うんで、是非一緒に行きましょーv-237

てかーゆっくりv-275飲みたいね。v-410






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
