Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.11.20    カテゴリ:  えび 

   隠れブリーダーglass邸

いよいよ、紅白祭りの出品が始まりますね。
今回、ウチはオーディエンスで楽しみたいと思います。

さて、前回の続きです。
水草工房Kさん宅を後にglassさん宅へ…
東名阪桑名ICから湾岸を通って大府ICで降り、走ること少々…
お洒落な美容院へ到着。
表からお邪魔しま~すと
正面に
2009_11170014.jpg

2009_11170016.jpg

なんと着付け室が
2009_11170018.jpg

2009_11170017.jpg
ココは美容室やのうて熱帯魚屋ないの~
画像以外にも60×45が2本
えびの数も半端じゃないです。
水槽が18本
総数5000匹オーバーって所でしょうか。
2009_11170022.jpg
綺麗なビーも沢山居ました。

いや~居るもんですね~
えび馬鹿がっ(爆
いや、凄いブリーダーが
ブログをやってないだけに、内情が分らなかったけど…
ヤバイ完全に負けました。

その後、撃沈した自分を癒す為に…
いえいえ、かえるちゃんが名古屋の繁華街へ行った事がないと言うので
2009_11170029.jpg
カニは食べませんでしたがっ(汗
山本屋で味噌煮込みうどんを食し、しばし歓楽街をぶらつき家路へ
帰り際に小腹が空いたので、近所のラーメン屋へ…
そこへ酔っ払ったマコッちゃんが合流して、頼まれて買ってきた水草を渡し3人でラーメンを食べました。
ちょうど、店内に3人の女の子がいたんですが、ヨッパのマコッちゃんが絡んでいたのは言うまでもありません

その後、ウチの駐車場でかえるちゃんとでした。
たった1日だけだったけど、いろんな所へ行けたし内容の濃い日でした。
また、一緒に遊ぼうねぇ

オマケ…
2009_11170027_20091120211214.jpg
ロン毛のかえるちゃん
なかなか似合ってるっしょ
理由あってglass改めglassbeeに改名させて頂きました....
水槽の数はありますが中さんとこみたいな
良いエビは居ないすよ
それに、5000匹も居ませんから....
名古屋の街は楽しかったみたいですね。
美味しい味噌煮込みうどんと美味しい◯◯?
今度は是非ご一緒しようかな?....
かえるぱぱのロン毛似合ってますね
でももう一つのスタイルの方がさらに良かったかも(爆
お~まだまだえび馬鹿は居ますね♪
5000ですか~ウチは。。。??w

かえるちゃん、ロン毛Ver.最高~!(激爆)
まだまだすごい人がいるんですねーv-405

ウチももっと増やさないと(汗

かえるちゃんそのまま下呂まで来てほしかったなー(笑
お疲れです。
ブログの準備は進んでますかーv-236

5000匹は居るでしょー
ちゃんと数えましたからっ(笑

もうひとつのカツラを被ってほしかったんですよね~v-390
今度、持って来て下さいねv-410
お疲れ~
今日も疲れたよ。
明日は朝から消防の仕事やし(汗

今日も早く寝よっとi-229
どもv-237
生きてるかーv-236
今、v-279降ってるけど、そっちはv-276v-362

来年、春頃に遊びに行くから、沢山殖やしといてね~v-389
こんな美容院なら絶対に行きつけになりますね!
しかし水槽18本ですか…(汗
うちももっと頑張らないといかんです。
一応、生きてます(爆)
色々あって寄れずに。。まだ落ち着いてないっす(泣)

美容院でこの数とは。。圧巻ですね~!
GLASSさんて、ビッダで以前結構出してましたよね~。(最近見ないですが。。)

家も頑張ろ~っと^^
どもv-34
近所にあったら、毎日行きますねv-410

しかし、18本とは凄いでしょー
真似したくとも個体数が…(汗

まずは殖やさないとね!v-398
久しぶりですね~
生きてましたかー

ウチは…
忙しくて死にかけてました。v-410

あっそうそう、glassさんは…
どうやら別人らしいですよ。(笑
いや~glass邸は本当に驚きましたね^^:
数も半端じゃなかった。
ミジンコの数にも驚かされましたが。
おいらも無性にミジンコ欲しくなってしまいました(笑

新たな場所が開拓できたのでまた一つ楽しみが増えましたね^^
来月はいつ行きましょうか?(笑
最初見た時、ロン毛の人はglassさんかと...orz
よぉく見ると...!!??
ちょ...
おいっ...
やめろ...
バカっ...
...おわた...orz

でも昔は。ロン毛だったらしぃっす(滝汗
  • ウヒャヒャヒャッ(笑)
  •  リム 
  • 2009.11.24 22:53  
  •  [ 編集 ]
フットワーク軽いですね~
・・・にしても、凄いっ水槽18本っ!! こりゃもう笑うしかナイ~。
ってか、近所のペット屋さんより本数多いんデスけど・・・(汗)。
しかも、個体も綺麗ですね~(驚)。 まだこういう方が居るんですねぇ。

ロン毛のかえるぱぱさん良い感じですね。
そのままギター弾きながら、フォークを歌ってくださいな♪(殴)
『ナガシ』をすれば、毎日でも繁華街行けますよ(爆)。
どもv-34
凄かったよね~
負けてらんないと思ったね。

ミジンコ欲しいの?
だったらアレを買うしかないねv-389

来月?
ウチは…
稼ぎ時なんで来年です。(汗
お疲れですv-34
かえるちゃんのロン毛はマジ笑えますよv-410
意外と似合うのには驚きましたがっ

マジッすかーv-405
昔は…
その写真見てみたい…v-389
どもv-34
久しぶりっすねー
フットワーク、軽いすかー?
最近は疲れが取れるのに3日はかかりますが…(汗

ココは美容室兼えび屋です(笑

かえるちゃん、凄いでしょv-410
まさにフォークが似合う男ですv-354(笑






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。