Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.11.25    カテゴリ:  えび 

   glass-bee

ウチのお客さんでもあり、えび友のglassさんがHNを改めglass-beeになり
ブログも始めました。
お暇な時にでも、覗いてあげて下さい。
glass-bee

最近、メイン水槽に黒っぽいのが良く生まれます。
s-IMG_5688.jpg
染みと言うより限りなく黒に近いんですけど…
でも、大きくなると赤色に戻ります。
s-IMG_5692.jpg
同じ設定で同じ水槽の個体達です。
どれに標準を合わせた訳ではないので、クシャクシャ画像ですが…(汗
色の比較と思って下さい。

ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


glass-beeさんのブログ行って(お馬鹿な)コメして来ました(笑)。
結構、記事が進んでたんですね~。
それにしても、『水草工房K?』と『CRIMSON』が近く(?)とは
羨ましい限りの立地条件(?)ですねぇ。

『限りなく黒に近い赤個体』って成長したら濃い赤になってませんか?
もしかすると、もしかするかも・・・!?
それとも、飛騨えびさんトコは濃い個体だから成長したら
皆同じようなモノなのかしらん?(謎)
ブログ宣伝ありがとうございます。

赤でも黒っぽい=色が濃い
色素がしっかり詰まってるんですかね
ウチには濃いの居ないんで確認出来ませんが...
良いの出始めました?
水槽は空いてますので何時でも送ってもらって良いですよ?v-389
飛騨え○軍団、勢力拡大中ですな♪
飛騨えびさん、こんばんは。
glass-beeさんのブログ覗いてきましたよ。
大府なら案外近いし機会があれば連れてって下さいね~。
さて、ボチボチとエビ掬いでもしてきます。v-388
よし、僕も友達になってもらおっとv-410
それ、好きだなぁ集めたらワクワクしそうです。
ソレを集めてこうしてああしてって感じで楽しそう♪
水槽空いてますんでお待ちしていますよ~。
どもv-237
早速、行ってくれたんですねー

好立地なので、バンバン買ってもらって、ウチは殖えたやつを掬いに行くので有難いですv-389(爆

ウチの赤…
どうなんでしょ?
これだーって思っても、なかなかみんなのような個体は…(汗
まぁ、ボチボチと頑張るしかないですね。v-356

お疲れっすv-354
さっきはv-5どうもでした。

モヤモヤしてたのがスッキリv-19しました。

ウチには濃いの居ないんで…
>ウチも同じです。(汗
お互い頑張りましょーv-91
さっきはv-6途中でゴメンね~
大変でしたわ(汗

送る?
よー言いますわv-389
充分エエの持ってるやん。
ウチの導入したら、喧嘩しまっせーv-219(笑

ウチは軍団を作った覚えはありませんがっ(爆
お疲れっすv-237
確かに近いねー
今度、一緒に網持って遊びに行きましょうかv-354(笑

えび救い?
出荷ですかーv-389
ウチも今から、えび部屋に籠ります。v-410
こんばんはーv-33
上昇気流やなく発展途上ですがっv-390

是非、友達になってあげて下さい。
きっとカツラをプレゼントしてくれるはずですv-389(爆

ウチは数年後にご厄介になるかもです(汗






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
