Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.12.16    カテゴリ:  えび 

   BEERZ

今日、ようやく450Wが届いてバックスクリーンを貼り付けました。
2009_12160003.jpg
早速、今から立ち上げたいと思います。

あと、マコッちゃんがブログを立ち上げました。
良かったら、覗いてあげて下さいね~
BEERZ

マコッちゃん頑張って記事を更新してねぇ

ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



こんばんは。
マコッちゃん、ブログ開設ですか!
見てこよっと!!v-389
マコチさんのブログ行ってコメして来ました~♪
いい海老持ってますなぁ~羨まし~(笑)。

おっ水槽到着ですか・・・って今から立ち上げですきゃ?
パワフルですね~。もう体調は完調ですか?
まぁ、リセットじゃないし、新規立ち上げは楽しいし♪
あんまり頑張って、自分を置いてかないで下さいね♪(爆)。
紹介していただいた効果が早速出てますv-426

頑張ってテンプレ完成させますねv-221
しかし通信速度が・・・
バックスクリーン、青貼ったんや!
ウチもたまには色変えてみようかなぁ~v-428

マコっちゃん、記事上げてたねv-389
タイトル見た時、水槽のメーカーかと思っちゃいました(笑
立ち上げなどの様子など出されるとおいら煽られてやる気出てきますのでこれからも宜しくお願いします(笑

マコチさんブログやり始めたんですね^^
後で遊びに行ってみます。
立ち上げ開始ですか?
ブルーのバックスクリーンも
以外と良いかも....

ウチも、マコチさんのブログ行って
コメして来ましたょ~
早速、行ってくれたようですなv-410
ありがとです。
今日は、朝からv-276が降ってますわ。
そっちも降ってるんかな~
どもども、マコッちゃんも宜しくです。v-354
記事には立ち上げるって書いたけど…
断念して、今日立ち上げました(汗

ウチは、みんなに追い着くのに頑張ってるだけですよ~i-229
お疲れ~
みんな来てくれてるようで良かったね。v-360
まぁ、焦らず頑張ってね。
って言っても定期的に更新しないと…ですよv-389
いつも黒ばかりだったからね~
試しに青にしてみたけどv-218だよ。

今後の新規立ち上げは、青で行くよ~v-410
ども!
2本、立ち上げ完了だよ~
1ヶ月後のは黒の2軍と派手柄を投入して、35×45を2本立ち上げますわ~

早く、かえるちゃんに追い着くように頑張るね~(笑
ブルーのバックスクリーンは、なかなかv-218ですよ。
今度、お試し下さい。

そう言えば、マコッちゃんには会った事ないですよね~
今度、連れて遊びに行きますね。v-410
飛騨えびさん、どうもです!
こっちはまだ雪は降っていませんよ。
明日、明後日は間違いなさそうですが…v-399
そっかーv-356
こっちは明日から月曜日までみたいよv-388

寒いのは嫌だね。
車の運転、気をつけてね~v-222






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
