Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2007.08.01    カテゴリ:  その他 

   OnAir 雷門幸福in下呂温泉 

最近、えびネタでないブログ記事ばっかー
でも、許して~
書きたい事が沢山あるんですぅ~

でね、東海ラジオの源石和輝の土曜スタイル!っていう番組の10時半ごろからやるコーナー「しあわせ岐阜の旅!」を友人で落語家の「雷門幸福」がパーソナリティーをしてて、下呂温泉から生中継するって連絡が入ったので先週の土曜日に、中継場所に遊びに行って来ました。    2007_07280125.jpg

打ち合わせの様子。

詳しくは東海ラジオのHP
http://www.tokairadio.co.jp/program/ds/archives.html
7月28日をクリックすると写真と放送内容が聞けます。

何故か、その写真の中に私が写っています。
使わないように言ったのに…

あ~はじゅかちー
えっ!?
分からんかった...(汗)
7/28のやつかなぁ??
一番下の左の2人で写ってるやつ。
おばんでやんす。

ホントだ!!
中さんが写ってる。
有名人じゃん!!

相さんのブログ3連チャン阻止して・・・
もう少しでモスラ10匹貰えたのに・・

あ~ぁ 残念でした。

こんばんは。
下の左ですか?
小さくて見づらいけど、凄い事でしょう^^
この様な事は一生の中でも滅多に無い事。

ビジュアルが良かったのでしょうね^^
こんばんはー

相さん
>…正解!
アップじゃなくて良かったですよー
彼の落語って、結構おもろいんですよ!
会社か何かのイベントで、ご入用の際はお申し付け下さいね!
きっと笑い取れること間違いナシ!です。

弟子さん
>モスラ10匹…残念でした。i-235
さと、2連ちゃんは私が獲ります!
そしたら日の丸ぐらいくれるかな?なんて!i-237

e-chanさん
>大した事ないっすよ~
河さんなんて、ビーシュリンプに載ってるし!
でも、いつか知ってる顔ぶれだけでビーシュリンプに
載れたら最高ですね!
こんばんは!

見ましたよぉ~♪
中さんって芸能関係に縁あるんですね。
友達もいるし、自分でも仮装大賞やってるしね。
来年も出る?
まるひろさん、こんばんは。
毎年恒例の下呂温泉祭りの神輿担ぎをして来たので
体中が痛いですぅ~

芸能関係に縁って言うか、好きなんですね~
学生時代は散々、外タレの追っかけしてましたよ~
勿論、来年も仮装はチャレンジします!
コメントをお書きください。
中さん、仕事柄か交友関係が幅広いですね。しかし、なんと涼しげな打合せ風景(^^)
綺麗な川ですね。あー、また下呂温泉行きたいです。
miyaさん、過去ログに投稿ありました。i-229
川は綺麗なんですが…
沖縄はイイですよね~フネアマや石巻がいるんですもん!

いつか、家族でいらして下さいね!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
