Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.12.29    カテゴリ:  えび 

   年末のご挨拶

ジャックバウアーの最終回で寝不足が解消されたと思ったら、ヒロ・ナカムラのシーズン3に嵌り込んでる飛騨えびです。

さてさて、年末も押し迫り家業が慌しくなってきましたので、今年最終の記事にしたいと思います。
今年はビーシュリンプ飼育歴3年の中で、一番充実した年でありました。
年初め2月には、常陸えびさん・播磨えびさん・中年的さん・コージーさん・えびの園さん・えびの河さん
同月にはSAZABEEさん宅へ
4月にはHANABEE&BEERZを引き連れ、しゅりんぷ亭さん・かえるぱぱさん宅へ
5月には舞いえびさん宅へ
9月にはGAT'S BEEさん宅へ
10月には大阪にて集会
11月はGLASS-BEEさん・かえるぱぱさん・HANABEEを引き連れKさん宅へ
12月は大阪 かえるぱぱさんとBEE-DASHさん宅・Bee-Spec.さん宅へ
と…
振り返ると大変、行動的な1年でした。

新しく知り合いになれた方も沢山で…
あと、こんなつまらないブログへ遊びに来てくれる皆さん、ありがとうでした。

来年もどうぞ宜しくです
s-IMG_6102.jpg

ではでは、皆さん、良いお年を~

■■飛騨えび■■

ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



今年はブログを通じてお世話になりました(^^

私の予定では11月に宿泊させていただくつもりだったのですが、上手い具合に調整できなくて非常に残念でした。
来年行ける事を願います!!

では、来年もよろしくお願いします(^^)/
良いお年を♪
おっ?締めですかw
なかなかの行動派ですな~v-389
今年もお世話になりましたが、来年もお世話になるので
よろしくね~v-222
どもe-343

〆ですね。
今年も行動力が伴わずにお会い出来ませんでした。v-12

ブログ等でおせわになりありがとうございました。
年末年始は超多忙ですが体調崩さないよう頑張って下さい。
では、
良いお年をv-363v-291

って...
ここも〆なのねん(汗
行動パターン見ると...パパさんはどんだけ行動力があるのか
分りますな(笑笑
来年は僕を、そっとしておいて頂きたいです(滝汗

何はともあれ...
今年は、お盆休みに御世話になりました。
来年も行くから宜しくネ~♪
あっ...DASH様も一緒に行くでぇ~って言ってたよ(笑
黒も用意しといてねん(ニヤリ
今年は本当にお世話になりました...
来年は、さらにお世話になるかも....
よろしくです~
では、良いお年を
今年もいろいろとお世話になりました!

年末そちらに行けなかったのが残念ですがまたノンビリと行きたいと思っています。

来年もよろしくお願いしますm(__)m
ブログ上でのお付き合いだけですが、そのうちお世話になるかもv-392
そちらに遊びに行く時は、ぜひ寄りたいと思います。
網とバケツ持参で(殴)
来年もよろしくお願いしますv-436
でわ、良いお年を~ノシ
〆ですね~v-364
飛騨えびさんに会えたので今年はいい年でした。
仕事のほうは最悪でしたが…v-406
来年こそは遊びに行きますので宜しくです!
やっと仕事が終わりましたわv-356
こんばんはーv-354
こちらこそでした。
ギャラリー作成も大変だったでしょうね。
年2回の行事ですが、これからも頑張って下さいね~

もし、東海地方へ来る時はv-48に入りに来て下さいね~

来年も宜しくですv-410
仕事納め、お疲れ~v-354
今年は石ちゃんにも世話になったね~(笑
来年も世話してね~v-389

今年は、ちょっと行動しすぎたから、来年も今年以上に行動します(爆
お疲れっすv-354
そう言えば、一度も会ってないですね~

今度、集まりがある時は参加して下さいねぇv-389

お互い頑張りましょっv-363
こんばんは~v-354
今年は3度遊んでもらいましたぁv-410

かえるちゃんの行動力には脱帽です。v-390
若さゆえですかね(笑
流石のウチも日に2店はキツイです(汗

来年は、ちょっと控えてもらいたいですね~(爆
来夏もv-405
う~早めに満室にしておきます(笑
どもv-354
今年はブログデビューにデジイチデビューと賑やかでしたね。

来年も更に頑張って下さいね~v-389
また遊びましょーv-222
お疲れですv-354
今年もお世話になりました。
また春頃に遊びに行きますので、v-66行きましょー(笑

ウチには…1年後ぐらいにして下さい(汗
いえいえ、何時でも来て下さいね~v-222
どもv-237
v-236網持ってすかーv-12
でしたら、諭吉を沢山持って来て下さいね(笑

来る時は、みんなでNHショーでも見に行きますかv-237
また来年も宜しくですv-410
どもv-237
仕事で得たi-216で何買ったんv-236(笑
今度、一緒に行きたいね~

ウチのセリフを取ってはいけませんよv-237
半信半疑で受けとめておきますv-389

来年は遊びましょーv-410
今年の関東から始まってえらい回数あってた気がします(汗
電話も良くしましたね^^
えびの飼育法や商品など沢山のことを教わり感謝いたします。
今年1年本当にお世話になりました。

また来年も宜しくお願い致します。
今年もお世話になりました。

来年もお世話になると思います(爆

それにしても凄い行動力ですね。
遊び人のおいらでも付いていけません。
歳を取りすぎました(涙

来年も宜しくね!!
本当に一年お世話になりました。

えびやらエ○やらいっぱい勉強させていただき心より感謝しております。

来年は少しでも追いつけるように頑張りますので、置いていかないでくださいね!

それでは、良いお年をv-82
今年もお世話になりました。
来年こそ、お風呂に行きたいと思ってます♪

その行動力を見習わないと(汗

来年もよろしくお願いしますv-435
その行動力のおかげで
今年はお会いすることができ嬉しかったですw
本来なら秋におじゃまする予定でしたが叶わず・・・(汗
来年こそはお伺いできると思いますので
来年も宜しくお願いしますv-411
ど~も~v-354
今年、一番多く会ったね。
その行動力には驚いたよv-405
でも、それも今年限り?
来年はエ〇なしだもんねv-389
決して、真面目なウチを誘わないで下さいっ(爆

って事で?来年もバカしましょー(笑
こちらこそ、お世話になりました。
そろそろ、厄年が近づいてきたので、身体を気遣って自粛しよかと思います(笑

今度は、お孫さんとですかね?
その時を楽しみにしてます♪

来年も宜しくですv-410
ども!
昨日はデート中にゴメンネーv-398
今年は良いことばっかだったでしょー
良かったね~
ひょっとしたら結〇したりしてー(笑

まぁ、来年も楽しくやりましょv-363
こんばんはー

今年はお世話になりました(笑
お陰で良い感じですv-398

v-48に来る時までには、見せれるようにしとかないとv-356ですね。

来年もどうぞ宜しくです。v-410
ども!
今年は噂のじんじん氏に会えました(笑
近くに師匠が沢山居るから安心だねv-237
サポート受けすぎで、離されないように頑張りますわv-356
v-48に来る時は、BEE‐〇〇〇〇血統を手土産にお願いします(爆

来年も遊びましょーv-222
このブログを通じて色々とお世話(?)になりました。
そういえば、クリ○マスケーキで『生クリーム』するか『バタークリーム』にするかで
喧嘩になったコトは有りませんか? あぁ、そうですかウチだけですか orz
今年も26日に買いに行った不心得者にはサンタさんはきませんでしたが何か?(爆)。
今年はあんまり安くなっってなくてチョットがっかり~。

それにしても今年は色々な所にいきましたねぇ~(驚)。
そのバイタリティは一体ドコから・・・??
来年は地球を一周する位の勢いでお願いしまふ♪(殴蹴)

ではでは、来年も色々とお馬鹿なコメになるとおもいますが、
生暖かい眼で見守りお付き合い下さいませませ。
くれぐれも体調には気をつけて、ご自愛くださいまし。
良いお年をお迎えください。

追伸:『お土産コーナー』に『極上黒個体』の陳列お願いしまっす♪(殴蹴斬)。
良い個体っすね~v-237

家もこんなのばかりだともっと気合入るかも(爆)

今年はバタバタしてばかりでなかなか寄れませんでしたがお世話になりました^^;
来年もちょくちょく寄りますので、宜しくお願い致します。
良いお年をv-364
  • 良いお年を~!
  •  DASH 
  • 2009.12.31 18:06  
  •  [ 編集 ]
お蔭様で今年は充実した一年になりました。
いろいろお世話になり有難う御座いました!
来年も宜しくお願い致します!!(^^ゞ

来年は、山荘襲撃致します!!(*^_^*)
色々とお世話しました!(爆
ケーキで喧嘩すかーv-12
ウチは無いですね~
だって、作ってもらえるだけで幸せですから~v-411

ケーキ、安くなってなかったんすかぁ…(汗

今年は色んなとこへ行ったんでって行き過ぎたんで(笑
来年はジッとしてようかと思います。v-410

また、来年も長文コメで宜しくです(爆
お!久しぶりですね~
元気してましたかーv-362

今年は、仕事そっちのけで遊んでばかりいた気が…(汗
でも、来年も同じかな~v-398

また、遊びに来て下さいね~
来年も宜しくですv-354
こんばんはーv-339

こちらこそ、大変お世話になりました。
夜のミナミには、ちょっとビビリましたがっv-356
来年はアルさんを連れて行きたいと思いますので宜しくです。

v-361ウチに来るんすかーv-405
う~v-404
お見せできるようにv-91ますです。v-410
昨年はどうもでした、また今年も機会があれば宜しくです
今は雪凄そうですね、新年そうそう疲れているので
もしかしたらコージ君とふらっと温泉に行くかもです?
迷惑でなければその時は宜しくお願いたしま~す。(笑)
こちらこそ、昨年はありがとうございました。
本年も宜しくお願い致します。

今現在は雪は溶けてありませんが、明日から寒波が来るそうで
また沢山、積もりそうです。v-356

民宿みたいなウチで宜しければ、是非いらして下さい。
食後にショーへご案内します。v-410






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
