Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.01.04    カテゴリ:  えび 

   落ち着きました。

改めまして、本年も宜しくです。

本業も落ち着きを取り戻し、今日からゆっくり出来そうです。
早速ですが、明日から我が家は冬休み
1泊2日でスキー旅行へ行ってきます

s-IMG_6198.jpg
メイン水槽から派手柄が…
早めに隔離した方が良さそう

ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!
年末年始は忙しかったでしょうね!
明日から冬休みはマジ羨ましいですが…。

うちも派手柄チラホラでます。
外すのが惜しい個体もいるんですが狙ってないのでやっぱり外しです。
どちらにしても最近ちょっと選別サボってるのであきませんわ。
明日から飲まずにエビを頑張ります!v-413
スキー旅行楽しんできて下さいね~。
  • 受験生は居ませんよね?
  •  リム 
  • 2010.01.04 22:06  
  •  [ 編集 ]
改めまして、明けましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いしますですよ。
無事(?)にヤマ場を乗り切ったようで、何よりです。

>メイン水槽から派手柄が…
それはイケませんね。至急我が家に送って処理しないと♪(殴)
1泊2日のスキー旅行行ってらっしゃいませませ。楽しんでください。
大陸からの寒波が来るみたいなので、お気をつけて~。
『ただいま。』と言うまでが遠足ですよ。バナナはオヤツに入ります(爆)。
やっと落ち着きましたかw
ウチは明日から仕事でテンション、ダダ下がりですわi-195i-195v-12
マジでこのまま、辞めてしまいたいですw

スキー楽しんできてねぇ~v-276
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!
仕事落ち着いた様で、お疲れ様です。

派手柄ウチの水槽で隔離しますので
送ってくれれば良いですよv-218.....

スキー旅行気をつけて行って来て下さい....
ども!
こちらこそ、宜しくですv-410
今年は不況のせいか?曜日もあるけど、いつもよりは少なかったかなv-356
ヘタすると本業の補填に、えびを売ることになるかも(汗

ウチも選別やってないな~v-390
派手柄含めて、帰ってきたらやろ~っとv-389
ども!
無事に帰還しました(笑

派手柄の行き先は、再来週辺りに用意するので悪しからずv-237v-389

寒波…そうなんすよね~
何だか、スキーが出来そうにない気配が…(汗
とりあえず、バナナ持って出かけてきます(爆
ども!
ウチが仕事しとる時に休むからですぞv-389(笑

人が遊んでる時に働くのがウチの仕事なので、みんなが働いてる時に遊んできます。v-410

e-421しながらv-6するかも(笑
ども!
こちらこそです。

派手柄…
送りましょうか?
物々交換って事でv-237

glass家のえび300匹とでしたらv-433ですよぉ(笑
こんにちわ~

えび飼育には、家族サービスは欠かせないですねぇ(笑)

家では、トップクラスに入るようなえびです(汗)
飛騨えび隔離用の水槽立ち上げるかな(殴)
  • あけましておめでとうございます
  •  miya 
  • 2010.01.05 08:24  
  •  [ 編集 ]
年賀状ありがとうございました。
自分は元気にしてます。今年もえびブリードお互いに頑張って行きましょうね。
御挨拶遅れてすいません><
家族でスキー旅行ですかぁ~
おいらのとこは2泊3日で病院でした(泣
スキー楽しんでくださいね^^

今年も宜しくお願い致します。
遅くなりましたが
本年も宜しくお願いします
スキー場でパトロールのお世話にならないように気を付けて楽しんでください 
遅くなりましたが今年も宜しくお願い致します!(^^ゞ

本業落ち着いてきましたか。
うちの娘が今月28・29日と修学旅行でスキー初体験です。
雪国に憧れてるみたいです。(*^_^*)
こんばんは。
家族サービスは必至ですよ。
って言うか、旅行は大好きなので(笑

隔離水槽ですかー
ウチのは大した事ないですよ。v-390
さっきはども!
短い時間だったけど、声が聞けて良かったよ。

v-6は何時でもv-426なんで
また、掛けてね。
でなきゃ、ウチから掛けるから~v-410
今年も宜しくね~
ってv-237病院??
誰がv-236

明日にでもv-6しよかな?
どもv-237
こちらこそ~

そうそう、業務連絡があるから近いうちv-6するね~v-389
こちらこそ、本年も宜しくお願いしますv-237
そう言えば、某すぺさんが心配してましたよ。
音沙汰が無いってv-410(笑

スキー初体験ですかv-398
嵌るか嫌いになるかですね。
雪国は…寒くて辛いだけですけど…(汗







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
