Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.01.14    カテゴリ:  えび 

   浜松へ

先日、舞えびさんからがあって、ADA旧型45キューブが不要との事。
かえるちゃんにしたら是非にと言うので、12日に舞えびさん宅へ行ってきました。
当日は雪が無かったので、行きは国道257号をひたすら南下。
途中、暇だったので石ちゃんとで、最近嵌ってる〇〇な話題で盛り上がり(笑
3時間半で到着。
程なく、かえるちゃんも到着。
初顔合わせの舞いえびさんと挨拶を交わすかえるちゃんの姿は…
最近、レストランでブチ切れたらしいと言う彼の姿とは真逆の腰の低い…(笑

しばしアクア話しの後、かえるちゃんは…
2010_01130001.jpg
リセットのお手伝いをしてました~

ウチはリセットして不要になった水草を…
2010_01130016.jpg
クリプト数種類の中には、高級なブローサも
エキノのオパクスは…
2010_01130015.jpg
1200水槽に入れても、存在感抜群の大きさでした。

舞いえびさんは16時から仕事との事で、長居は出来ませんでしたが楽しい時間を過ごしました。
その後、かえるちゃんと中華店で食事をして
ウチは帰るには時間が早かったので、インター近くのパチンコ店へ…
2時間ほど、暇つぶししてました。
一応、プラス収支で財布の中身が潤いました。

帰りは優雅に高速を使いましたが、実際の所要時間は下道と変わりませんね~

舞いえびさん、ありがとうございました。
かえるちゃん、お疲れでした。
また、遊びましょー

帰りはが降ってましたが、翌朝には…
2010_01130013.jpg
今日もで、既に20cmは積もっています。(汗
何処にも出て行けないんで、今から水槽を立ち上げよっと

ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




仕事を抜け出してでも、浜松行きたかったなぁ(泣)
パチはできませんが(笑)
雪の降らない地域にとって、雪が降るとテンションが上がるんですが、今回の寒波でも降りませんでしたv-390
舞えびさん所行ったんですか
一緒に行きたかったな....
12日、本当は休みなのに
誘いが無かったんで仕事しました...

こんどは誘って下さいね....
フットワークの軽いお二人ですねv-218

僕も行きたかった(涙 休みが合わないのが悲しいです。
  • 良かったですね~(笑)。
  •  リム 
  • 2010.01.14 23:39  
  •  [ 編集 ]
新年、早速の『お出かけ隊』出動ですね(爆)。
何か、かえるぱぱさん他所に行っては網を握ってるような・・・。
気のせい?・・・ですよね~(笑)。
それにしてもリセットとはいえ、Cry.ブローサやEch.オパクスって一体・・・(汗)。
2人共ホクホク顔で帰路についたのが目に浮かぶようです(笑)。
パチも勝っって懐が潤ったのですから、尚更ですね~何か買ってくらはい♪(殴)。
お疲れ~
相変わらず元気ですなw
僕は違う意味で疲れてます(爆)
嵌ってると言うより・・・
罠に嵌ってる感じですわv-394

高そうな水草ですな♪
殖えたら送ってね~えびと一緒にw
こんちはー
そう言えば、同じ静岡でしたねー
今回は時間がなかったんで…(汗


ども!
いや~火曜日だったから仕事かと思って…

今度は誘いますね。v-410
ども!
年明け早々、行動派やろv-389
でも、日帰りで名古屋と三重には負けるかも!(爆
ども!
年明け一番の出動でした(笑
かえるちゃんは何処でも網持ってますよ~(爆

ウチはホクホクでしたが、かえるちゃんは欲求不満だったかも?
ある意味(爆

ども!
ある意味、ウチも罠に…かも?(笑
春が待ち遠しいですわ(笑

殖えたら…えびは送らんけど…
何なら取りに来る?v-389
コメしようとしたら...
ダメじゃんか(笑
芸能人ですか??
すげっ!!
ウドchan、TVのまんま腰が低いんですねぇ(笑
あってみたかったなぁ。

芸能人ですか・・・会った事無いんで裏山鹿です(笑)。
赤ん坊の頃、三波 春夫さんに合ってるらしいのですが、
流石に覚えちゃいません(笑)。写真も無いし。もし合えるなら・・・
高橋英樹さんか小倉久寛さんに合ってみたいです~(笑)。
お笑いならチャンバラトリオですかね~ハリセンやってみたいな~(爆)。
やられる方でも良いですが♪(笑)。
あ、一番肝心なコトを・・・ 中さんにも合ってみたいなぁ~♪(激爆)。
すっかりレスが遅くなりました(汗

久々に芸能人を傍で見ました。
好きなアーティストなら緊張で手が震えるんですけど、ウドちゃんの場合はヘッチャらでした。(笑
ども!
羨ましいですかー!
リムさんの会ってみたい高橋英樹…それに森本レオ
ウチの長女が2歳の時に会ってますです。
しかも、20年後においでなんて言われてましたが…(笑
先週はありがとうございました
かなりの収穫だったので大満足でした^^
でも、リセットやら、新規立ち上げやらで時間が無いので選別はずっと出来てないな><
お声掛けて頂き本当にありがとうございました。
とても楽しかったです^^
これからもどんどん誘ってくださいね(笑
お疲れ様でした。
ども!
お疲れでした。
あの収穫は良かったでしょっ(笑

頑張って選別してね~
ウチは時間があり過ぎて…(汗






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
