Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.01.19    カテゴリ:  えび 

   立ち上げラッシュ

不況の煽りを受けて撃沈中の飛騨えびです。

ここ最近、立ち上げラッシュの為、ブログの更新を疎かにしてました。
で、先月の17日に立ち上げた水槽が出来上がりました。
2010_01070100.jpg
レイアウトは無視して下さいっ(汗
2010_01070099_20100117201827.jpg
ミジンコも湧いて、Phも落ち着いたので…
2010_01190012.jpg
60×45派手柄水槽から全300匹ほど移動させました。
2010_01190011_20100119170137.jpg
若干、白濁してますが…(汗

で、14日に60×45水槽を撤去後、35×45×36水槽を2本立ち上げました。
2010_01190010.jpg
只今、毎日の水換えに奮闘中です。
今日も1本リセットします。

ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





立ち上げと水換えお疲れ様ですv-410
良さげな感じで立ち上がって爆殖な感じでしょうかv-392
しかも、いきなり300投入とは...
増えたらよろしくですv-415
立ち上水換えげで忙しそうですね。
水槽小さいと水換えも多少は楽ですよね。

後は爆殖目指すだけ....
前記事コメでは、さり気無い(?)自慢有難うございます(爆)。
ムキーーーーーッッ!!!! (笑)。
 
リセット・新規立ち上げ・換水とお忙しいそうで(笑)。
まぁ、これでけやってれば多少ブログ更新が多少遅れるのも致仕方無いかと・・・。

それにしても、状態良さ気とはいえ、30じゃなくて300だなんて・・・
中さんてば、結構ダ・イ・タ・ン♪(はぁと オエップ)。
35×45×36水槽うまく立ち上がると良いですね~。
それよりも、もう終わったとは思いますがリセットで身体冷やさないよう
気をつけて下さいね~今更ですがっ(爆)。
気合い入ってますな♪
ウチもリセしたいので、お願いします(爆)v-389
では、再び意識不明になりますw
着実に仕様変更が進んでるみたいですね~v-411

来週あたり襲撃しようと思いますのでよろしくお願いしますv-221
こんばんはー

今日もやっと水換えが終わりました。(汗
流石に短期間に数本の立ち上げはキツイっすね~v-390
もうちょい考えて行動しなくては…v-356
お疲れです!

水槽が小さくても本数があるんで、ポリタン持って階段の上り下りはキツイです。v-406

爆殖の前に体調を崩しそうです。(汗
どもども!
自慢話しちゃいましたー(笑

いや~意外と少数投入よりも安定するの早いんすよね~
白濁してるけど、大丈夫だと思うし…v-389

部屋は暖房が効いてるんで暑いぐらいですよ。v-410
これも自慢?(爆
さっきはどうも~

気合は入ってないよ(汗
これぐらいしかやる事がないだけ…v-404
まだ、起きてるかなーv-236



ども!
これぐらいしかやる事がないからね~

来週?
彼女と一緒ならv-426だよ~(笑






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
