Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.01.21    カテゴリ:  えび 

   ぐちゃぐちゃ

部屋が散らかり放題です。
2010_01190006.jpg
足の踏み場もなく、水換えが大変です。(汗
2010_01190007.jpg
日に必要な水換えは20?ポリタン5本分。
お客さんの居ないのを見計らって台車でキコキコ…
あと、どんだけやらなアカンのやろか

そうそう…
この前、倉庫に置いてある新品の器を出してきたら古い新聞が
2010_01190003.jpg
30年前の新聞でした。
2010_01190005.jpg
ドカベンやキカイダーが放映してたんすね~
2010_01190002.jpg
シャバシャバティー♪シャバダバッ♪も
ウチは小学2年生でした。(笑

ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






いやいやどうしちゃいました
泥棒が入った後みたいですね
水運ぶのも大変そうですね

凄く懐かしいですね
ドカベンその後に人造人間キカイダー
そして11PM良い子は見ちゃいけない
番組でした....
こっそり見てたんですか?
はじめまして~!
すみません、この古い新聞に反応してしまいましたw
懐かしいですね~ドカベンは再放送ですね。
11PM...見まくってましたw
まだその頃はトゥナイトやってないかな?v-398
  • この温泉の効能は?(はぁと)
  •  リム 
  • 2010.01.21 22:34  
  •  [ 編集 ]
あらあらまぁまぁ、こりゃまた大変そうですね。
短期間複数リセットの弊害(?)ですね。お疲れ様です。
園芸用の50mとかホースリールで部屋のポリバケツに貯めて、
バスポンプで各水槽に注入ってのは駄目ですか?
ホースの巻き直しがちょっとアレですが・・・(汗)。

イヤハヤ懐かしいですね~。ドカベン見てましたよ~。
キカイダーは放送してなかったケド、『新造人間キャシャーン』は放送してました(笑)。
11○Mって23時から放送してたんじゃなにのねぇ~今知った事実(笑)。
イヤホンは必須でしたね~♪ この頃はテレビもおおらか(?)だったんですな~(爆)。
中さんトコにも『ウサギちゃん』来たのかなぁ~??(笑) か○るちゃんは良く来てるケド(爆)。
『トゥナ○ト』とどっちを見るか悩んだモノでした♪(殴蹴)。
今思えば、『ギルガメ○シュ』なんてメじゃなかったなぁ・・・(遠い目)。
ウチのリセット時よりは全然、マシですけど?(笑)
水運びが大変そうだけど。。。
30年前かぁ~
ワタシャ、小1ですわv-411
散らかってますねぇ(笑)
家では、リビングなのでこんな状態にしたら怒られますv-390

30年前の新聞ですか...懐かしいですねv-410
大人の世界を知り始めた中学生だったので、コッソリ隠れて見てましたよ~(笑)
どーもです♪
いや~散らかっていても、何かをやらかさなければokっすよーv-411
ポリタンに引っ掛かり、ろ材に足を突っ込むとかね(爆)

30年前か~!懐かしいですね!
v-415
ドカベン。キカイダーか~!それより個人的には石立鉄男の「チーボー」が。。。
ぐちゃぐちゃですねv-411

水運び頑張ってくださいねv-221
必要であれば水道工事やりにいきますよv-512

僕はまだ2歳ですねv-73
すっかりレスが遅くなりまして…(汗
お疲れです。
やっと外部も接続して、部屋が片付きました。
水を運ぶのが一番ネックですね~v-406
立ち上がるまでは我慢です。

11PM…
流石に小2では見てないです。(笑
初めまして。
ドカベンは再放送なんすかーv-405
この頃、ウチが何を見てたのか記憶にありませんっ(汗
メルモちゃんは覚えてますが…v-410

また遊びに来て下さいね~
ども!
やっと落ち着きましたよ~
って毎日の水換えは続行中ですがっ(汗

バスポンプ??
それこそ大変な事になりそうですねぇv-389
ウチは遠慮しときます♪

みんな、良く覚えてますね~
ウチは小さい頃の記憶がありませ~んi-229
お疲れ~
石ちゃんちよりマシ??
でも、水場が近いだけ羨ましいなぁv-354
いよいよ明日ですな!
今晩は大変やろうけどガンバレ~v-91
こんばんはー
散らかり放題でしょっ(笑
ウチは家族には叱られませんが、自分で自分に腹立ててます(汗

30年前…中学生だったんすかーv-405
一緒くらいの歳やと思ってました…(滝汗
ども!
少しは落ち着いたようですね。v-410

とりあえず、何もやらかす事無く済みましたよ。
慎重に事を進めましたからっ(笑

石立鉄男の「チーボー」…って
あの…誰だっけ?
名前を忘れましたが…(汗
離婚した女優さんのでしょ!

ウチはトミーとマツを見てましたね~v-410
お疲れ~
今日は発送やったろ?
ご苦労さんでしたv-410

水道工事??
無償ならv-426
是非に宜しく~v-414






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
