Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.01.29    カテゴリ:  えび 

   立ち上げ経過

某すぺ.さんとしててんけど、淡路大橋で不通になってしまったんで記事の更新でもっと

ってネタはないんですけどぉ
とりあえず、経過です。
2010_01270003.jpg
1月18日立ち上げ PS・PSN・PSP・AN1・AP 日/20L水換え
2010_01270005.jpg
1月7日立ち上げ AN1&AN2 AP 日/10L水換え
2010_01270008.jpg
1月14日立ち上げ 左側新アマソイル・右側古アマソイルですが右側の方に黄ばみが出てます(汗
保存状態が悪かったんやろか

2010_01240005.jpg
外部F2213を取り付けました。
2010_01270006.jpg
各水槽にパイロットのヤマト&ミナミを投入済みですが食害に…
用が済んだら我が家の可愛い八の字ちゃんに捧げよう
s-IMG_6138.jpg
また今から水換えの為に部屋に籠ります。

ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
先ほどはどーもv-411

水換え頑張ってくださいね~v-221

いつみても水槽が綺麗ですねv-238
お疲れ~w
先ほどはどもでしたv-411

エエえびですなw
しかし。。。特徴出まくりですぞv-389
初コメです。

きれいな水槽ですねe-349
愛情を感じます。
えびも濃いしe-287ですねe-446
毎日の水換えお疲れ様ですv-410
暖かくなる頃にえびもいっぱいに増えるといいですねv-392
そのころ、網持ってお邪魔しようかなv-389

画像のえびも色濃く綺麗ですねv-10
水換えお疲れ様.....
いろんなソイル試してるんですね。
どのパターンが良いか楽しみですね
お疲れ~v-354
そうそう、ウチのは個体よりも水槽が綺麗なんよね~(汗

マコッちゃんに負けんようにせなあかんなぁv-356
どもどもv-354

飛騨えび血統の特徴が丸出しですかいのぉ(爆
って言うか赤足系統(大爆
こんばんは。v-354

いやいや、〇鳥えびさんの系統も良いでしょv-236v-389

どもe-343

ガンガン水換えてますねぇ。
お疲れさまですぅ~。

濃いVですねぇ。
涎ジュルジュルですv-363
どもv-354
春頃すかー
何とかストックしとくので
諭吉を沢山持って来て下さいっ(笑
お疲れですv-354
色んなって言っても、既存パターン以外にひとつだけですよ。

あんまり冒険は出来ないので…v-390
こんちは。
良い感じで立ち上がったようですね♪
黄色い古アマは?ですが。。保存状態が良ければ開封後1年は実証済みです(爆)
食害はヤマトっすね!
あいつらコケ取りは最強ですが、余計な事も!
すっかりレスが遅くなり…(汗

未だに毎日、水換えしてますよ。
Phが下がり過ぎるのも考えもんです。v-390
ども!
古アマ…今回は参りましたね~v-404
黄ばみ自体が初体験なんで…(汗

しかし、ヤマトはアカンすね~v-359
ミクロソがボロボロでv-406です。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
