Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.02.04    カテゴリ:  家族 

   4歳

う~んネタ無しな飛騨えびです。

先日、末っ子が4歳の誕生日を迎えました。
Image177.jpg
実家の近所にあるイオンのゲーセンで堪能して
Image181.jpg
バースデイケーキにプレゼントと楽しい1日だったと思います。

次は誰かな
3月…えびバカなオヤジの39回目の誕生日
プレゼント受付中ですよ(笑

s-IMG_6235.jpg
久々にしたら、難しかったぁ

ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

先日うかがったときにお父さんとテレビを見ていた子ですね。

かわいいですね。

子供もこれくらいのときが一番かわいいんですよ。

来月三十台最後の誕生日ですか?

聞かなかったことにしておきます。
どもー。
4歳ですか~。まだまだお目めパチクリで可愛いっすね~♪
子供の成長は本当に早いですわwww
中さん、サンキューでしたか!
早くアラフォーにおいでやす(爆)
どもe-343

いやぁー、ギガントカワユスですねぇ。v-291
誕生日おめですぅ。
相変わらずオメメがパッチリで目力MAXv-363

中さんは30ラストですか。
若いっすぅ~。
4歳ですか~かわいいですねv-410
どちらに似たんでしょうかv-361
ウチにも娘がいますが、高校生にもなると生意気ですよ(笑)

誕生日v-25は何がいいかなぁv-389
ご無沙汰してます。

末っ子は絶対に奥さん似だね・・・(爆
今が一番可愛い頃なのかぁ??

おいらももっとたくさん子供作っておけばって後悔してます。
奥様に似て可愛いですね~(本当に)

一枚目の写真はCMで出てきそうな感じですねv-237

あっ!3月はいろいろ忙しいのでお祝いにはうかがえそうに無いです(嘘
誕生日おめでとうございますi-214
娘さんほんと目がでっかいですねe-454
飛騨さんの誕生日は3月ですかe-2
ちなみにぼくは3.4ですe-257
もしかして・・・おなじe-3なわけないかe-330

もし差し支えなければリンクお願いしたいのですがe-446
ヨロシクお願いしますe-466
4歳ですか可愛いですね...
これくらいの時が一番良いですね
すぐに大きくなっちゃいますよ...
4歳っすか~おめでとう♪
絶対、奥さん似だと思われますw

で、おやじの方はもうすぐ39。。。おっさんですなv-389
でも、ある部位は20歳と言う噂ですが(爆)

v-25にヤマトを200匹送りますw
水草水槽に入れてね♪
同級生だったんですね♪
若く感じるのは、やはり変な店で磨かれてるから(笑

ちっこい子は、ゲームセンターみんな好きですよ。
僕もちっこいので、ゲームセンターが好きですv-218
こんばんはv-354
そうです。
この子はロビー好きなんで、いつもあの場所に居ます。

既にこの子も父親離れしてます(涙

来月…楽しみにしてますね(爆
どもv-354
サンキューな年なのに全然、良い事がないんですがっv-356
アラフォーになったら良い事あるかしら…?(汗
どもv-354
まだまだ、4歳なんで先が長いですね~

ウチは数字上も肉体的にも年寄りになりました。v-390

こんばんはv-354
どっちに??
嫁さんと言う噂がチラホラ…(汗

高校生にならずとも、既に生意気なんですがぁv-390
ちーとも父親と遊んでくれません(汗
ご無沙汰ですv-354

嫁さん似っすかね~(汗

子沢山も良いですけど、この不景気のなかで大人になって生きていけるか?考えると何だか可哀想で…
子供に申し訳なく…v-390
お疲れv-354
そんなに煽てても何も出んよv-389
それよりも彼女はいつ紹介してくれるんv-361
3月にお二人でお祝いに来て下さいな(笑v-410
こんばんはv-354
末っ子は目がデカイって良く言われますi-229
誰に似たのやら??

v-4053月4日で39歳ですかー??
だったら同じ年ですね。(笑
なんか、〇鳥えびさんも…??

リンクの件、v-426っすv-363
後で追加しときますね~
お疲れっすv-354
ね~すぐに大きくなっちゃいますね。(汗
ウチはすぐに年老いて☆になりそうです。v-406
どもv-354
絶対なんv-236v-388
まぁ、ウチに似ると大変な事になるかも知れんでな(笑

ほ?よー言いますなv-403
おっさんは貴方も同じです!(キッパシv-410

ヤマトは要らんでぇ
ヤマトだけは…v-356
ほっv-236v-405
同い年??
ウソーv-12今日、初めて知りました(汗
てっきり先輩かと…(笑

ウチはゲームセンターよりもパチンコ店の方が大好きです。v-413







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
