Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

2010.02.09    カテゴリ:  えび 

   疲れたぁ

今、2時22分です。
42分まであと20分もあるんで更新でも…

さっき新規水槽を立ち上げてたら東の方からが…
某亭さんからの業務連絡でした。

s-IMG_6306.jpg

ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



って疲れてないか(笑
僕も、メタハラの下で汗だくでしたよ(笑笑
たまにはね。
たまには。。。
ウチにもv-154の人から業務連絡が有りました(笑)
皆さん夜更かしは危険ですよ(爆)
オイラみたいに良い子は早く寝ましょうv-8
2時22分って深夜ですかv-17
立ち上げって・・・元気ですね~
私はv-75
42分ってなんでしょう?
もしかして、出品時間の調整かなv-389
夜遅くまでご苦労様ですv-410
自分は、本業が忙しくて餌やりのみですv-390
意外とほったらかしが、調子良かったりして...v-403
レスが遅れました…(汗
ある意味疲れました。(笑
実は昨晩から頭痛が酷くて…v-406

また疲れさせて下さい(笑
ども!
体調悪いわ(汗
貴方は元気そうで!(笑
夜更かしが祟って、体調悪です。(汗
やっぱ早く寝なアカンですねv-390
更新は明日にしようかと…(汗
そうです、深夜です。(汗
いい加減立ち上げも飽きましたv-393
あったりーです。
オクも分刻みに出品出来ると有難いんですけどね。

本業が暇なんでって、ついつい夜更かししてると酷い目に遭いますね~(汗
ちょっとは自粛せねば!v-388






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog