Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.02.24    カテゴリ:  えび 

   違う意味でお疲れモード

いや~オリンピックのお陰で、毎日寝不足な飛騨えびです。
カーリングなんて一試合3時間近くあるんで、それ見てたら毎回朝の5時とかで…(汗
今日は昼からフィギュアに夢中でした。

さて、更新が遅れましたが、一昨日の月曜日に水草工房KのKさんとお友達が日帰りで、わざわざに入りに来てくれました。
手土産に水草を
2010_02240014.jpg
ハネゴケだったっけ(汗
忘れてしまいました。

で、Kさんに創ってもらった1200水槽の水草…
伸びすぎだね~とご指摘があったので、水草の散髪をしました(笑
2010_02240009.jpg
かなりデカイでしょっ
2010_02240011.jpg
茎の根元からバッサリ
2010_02240022.jpg
スッキリしました

次は南米モス
2010_02240016.jpg
変形流木なんで、巻き直す自信がなくハサミでチョキチョキ剪定したんですが、さすがに根元は枯れ気味だったんで全部取り外して巻き直しました。

綺麗に生え揃う事を祈って…

次はプレモスの巻き直しだぁ

とりあえず、今晩は水草育成水槽1本立ち上げます。

ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



ども。
真央ちゃん頑張ったみたいですね~!
帰ってからゆっくり見ます^^

ウィンドロブ?
綺麗に揃ってますね~。
家はのびのび放題で伸びたら丸刈り君にしてます^^
お久しぶりです!

やりたい事いっぱいあるのに何もできないマコチです(涙

新入りが来たんですね!
またこっそり見に行きますv-221
散髪?なら言ってくれれば
お手伝いしたのに....(笑
今度、ハサミ持って行きましょうか?
どうもe-454
フィギュアかなり気になりますねe-350
けど朝の5時てっe-263
水草かなり伸びてたみたいでe-330
でもすごいいい感じですねe-455e-287
流木送るので水草巻いて送り返してくださいw
ウチもそろそろKさんに草、頼まんといかんね。。。
手土産がありましたかぁ~ ( ̄ー ̄)ニヤリン
忘れてる位なら・・・くらはいネ♪(殴蹴)。
水草育成水槽・・・もう立ち上げ終了しました?
身体に気をつけて無理しない程度で、頑張って下さいね。
プレモス巻き直しもネ(笑)。

自分はこれ以上睡眠時間を削ると逝きかねないので、
車のラジオで結果だけ聞いて、自己満足してます(笑)。
日本勢には頑張ってもらいたいものですますダスどす(爆)。
一応・・・製薬会社のまわし者ぢゃ無いですよ(笑)。
フィギアは興奮しましたね~
メダル取れるといいですねv-410

ウインディーローブでしょうか?
かなり茂ってますねv-405
最近薄くなりつつある自分の髪もそのぐらい茂ってくれれば(汗)
どもv-237
頑張ってましたね~
トリプルアクセル成功させたのにSP2位ってのは…v-412ですけどv-237

丸刈りにしても、また生えてくるって知りませんでしたv-356
どもv-237
やりたい事が思う存分できる飛騨えびですが何か?(爆

こっそりと言わずに、堂々と来て下さいっv-410
そうでしたね~
本職に頼んだ方が綺麗になるかも~v-411

後はそのままにしとくんで、近いうちに来て下さいっ(笑
こんちは~v-354
寝不足も明日のフリーで最後なんで楽になれそうですv-356
ミクロソやモスなんて手が掛からないと思ったら意外と…v-356
レイアウト水槽を維持するのは大変です。v-390
どもどもv-237
全くもって音沙汰ないのはv-412ですな(爆

流木送ってくれてもv-426ですよ~
完成したら取りに来てくれるならねv-354v-389
こんちは~v-354
夕べ、立ち上げましたよ~v-218
今年に入って6本目なんで、要領が良くて1時間掛かりませんでしたv-410

プレモスも5個完成~v-315
あと少し、踏ん張って頑張りますv-91
どもどもv-237
興奮しましたね~
明日はもっと興奮すると思いますよv-354
フリーでは真央ちゃん有利ですから、多分大丈夫でしょv-344

えっv-362
薄くなりつつあるんですかーv-405
ウチは、まだ大丈夫なようですv-398






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
