Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.03.07    カテゴリ:  えび 

   ご無沙汰しておりました

皆さん、どうも(汗
えび崩壊説がチラホラと噂立ってる飛騨えびです
1週間ばかし、更新をサボっていました。(滝汗

と言うのも、から夜更かし禁止令が出てまして…
かと言って、えびの事もやりたいわで
病気って言っても、首と胸のしこりと腫れで…
決して癌ではないので
多分…

で、ブログの更新をサボって置きながら、きっちりアクアはやってました

とりあえず、2月8日に立ち上げた450Wは24日の時点で亜硝酸が多少落ち着いたのでバクテリアを投入しました。
2010_02240039.jpg
1週間後、バクテリアのお陰で、亜硝酸も無くなり
2010_03020021.jpg
パイロットの黒ビーも調子が良さそうだったので、3日かけて選別しながら移動を完了しました。

その後の様子は、後日アップしますのでまた見て下さい
2010_03020037.jpg

ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



大丈夫ですか?
夜更かしは身体に毒ですからね(^^;

とは言ってもエビ飼いは夜行性の方が多いですよねw
あまり無理せず楽しみましょうね♪
ボチボチ行きましょ~。
体が資本ですからね!
それにしても水槽立ち上がるの早いのね。
僕も次のリセット考えないと。。。夏が来てしまう。
主は調子悪くてもえびは絶好調みたいですねv-411

あまり体を酷使しないようほどほどにv-221
それは癌ではなく・・・アレですw
体が資本なので気を付けんとイカンよv-411

お~エエ稚えびやね~v-398
  • 寝不足はイケませんぞ、寝不足は♪(笑)。
  •  リム 
  • 2010.03.08 02:44  
  •  [ 編集 ]
寝不足はお肌の大敵ですよん♪(爆)
若い時の力押し(?)はお互いキツくなってきましたねぇ~ orz
あぁっ!! すいません自分だけでしたね。 ウッカリさん♪

まぁ、オリンピックも終わりましたし、
夜中のドラマさえ我慢すれば大丈夫・・・かも??
本格的にDoctorStopがかかる前に養は生しませう♪
・・・とは中々いかないでしょうから、ボチボチと・・・ネ♪。
にしても、良さげな海老の画像ですね。 くらはい♪(殴殴)
お身体大丈夫ですか?
皆さんが仰る通り身体第一ですから
しっかり治してくださいね
夜更かしはいけませんね~v-390
もう若くはないのですからv-356v-356
体が資本なので、ゆっくり休んで、直しましょうv-392
どもe-343

しこりがあるんですか?
精密検査してるでしょうから
大丈夫なんだとは思いますけど
注意しましょうねぇ。

稚えび、いい感じですねぇ。
大きくなると更に濃くなってきますね!!

体が資本の商売だから気をつけないといけませんね。
まぁ、えびのほうは面倒見ますからご安心を(笑

おいらも不幸続きでカウンセリング受けに行かないと精神が崩壊しそうです(笑
ども、こんばんは。
ホント、夜更かしは駄目ですね~
でも、何だかんだやってると2時ぐらいになってしまうんですよね~(汗

体調を崩さない程度に楽しみますv-410
どもv-237
気ばっか焦っちゃって…(笑
まぁ、大病でないのでv-426としときます!(爆

ウチの場合、ビーがパイロットで様子が良さげなら即入れもしちゃいますv-410
昨日はどうも~
マコッちゃんに負けられないんで、酷使してでも頑張るよ~(笑

マジ、今度遊びに行きましょ~v-222
てかーその前に水槽を取りに来てね~v-410
さっきはどうも~
癌ではなくアレ??
あ~アレねぇv-389

石ちゃんは、あの病気やねv-237v-398

この稚ビーは3000分の一で生まれたよv-408
こんばんは~
いつまでも若い思うてたらアキませんですね~v-390
お肌はいつまでも10代なんですけどね~(爆
今後は夜中のドラマは録画してみる事にします(笑
どもv-237
この病気は、普段何の支障もないんで良いんですけど~(笑
でも、ちゃんと治さないとですねi-229
こんばんは~

もう若くないんすかね~(汗
仕事に支障ない程度に、えびをやらないとですね。
って言うか、どっちが仕事か?分らないんですけどぉv-404
どもv-237
しこり…ちーとも小さくならないんで、水槽日にメスを入れることになるかも??

まぁ、それで治れば良いんですけど…i-229
どもどもv-237
また不幸な事でもあったん??
お互い、厄払いした方がええねぇv-390

もし、入院になったらウチのえびを宜しくね。
見舞金含めて150ぐらいで(爆
あの水槽群を崩壊させたら、えらいこっちゃ...です(笑
まず無いでしょ。
出品...
キャンセルしたん??
こんばんはe-454
夜更かし禁止令ですか・・・
しかし しこりと腫れって怖いですね。
大事に至らないように気をつけて
バンバンえびしたってくださいねe-284
お疲れですv-354
崩壊…
今年は有り得るかもです(汗

出品…知ってたんすね(滝汗
寒いので…v-390
どもですv-354
明日、病院へ行ってきますが、抗生剤のお陰で痛みはなくなりました。
多分、癌ではないと思うので、えび三昧の日々に戻ろうかと…(笑






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
