Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.03.22    カテゴリ:  その他 

   ここにエビがあるよっ!!

皆さん、連休はいかがお過ごしでしたか
ウチは、有難い事に家業が大忙しです

20日の土曜日には、キムタクのドラマ「HERO」の名セリフ「あるよっ!!」で有名な俳優さん、BoBAさんこと田中要次さんが元JRのOB会のメンバーでご宿泊に…

まずは画像を
s-2010_03210041.jpg

s-2010_03210043.jpg

s-2010_03210042.jpg

s-2010_03210045.jpg

s-2010_03220052_20100322183022.jpg

1200水槽にサインを頂きましたぁ
しかし、水槽にサインだなんて…
しかも、ここにエビがあるよっ!!だなんて
後にも先にも、ウチぐらいのもんでしょう。
かなりのえびバカです

最後はちゃんと子供達と…
s-2010_03210049.jpg
田中要次さん (BoBA) の日記ブログもチェックして見て下さいっ

ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



お疲れ様で~す
連休で忙しいでしょうね....
うぉ~すごお~い
有名人のお泊まりですね....
田中要次さん (BoBA) の日記ブログも
チェックしましたよ....
しっかり宣伝してありました

今度泊まりの時、拝まさして頂きます
それまで消えないようにしといて下さいね....
テレビで見たことある人だ~(^^)
凄いですねぇ♪

しかも、水槽にサインまで貰っちゃうなんて・・・。
リセット時にサインが消えないように気をつけなきゃね(^^;

私が泊まりに行ったら私のサインも書いてよいでしょうか?(爆

凄いっ!
今度は奈良にサイン書きに着てくれへんかなぁ(笑
飛騨えびさん家は、出会いがいっぱいだね♪
ちょっと~(怒

中さん日にち間違えてましたよ(怒

日曜日なら彼女連れて見に行ったのに~(涙
どもe-343

水槽にサインっすかぁ!
しかも、
「あるよ!!」まで。v-291

ナイスですねぇ~。
田中さんのブログにもガッツリ出てましたね。v-291
名前聞いてもわかりませんでしたが、写真見てわかりました^^:
ブログでも紹介してますね~
これでお客さんが増えておいらと遊ぶお小遣いが出来るといいですね(笑
ノロならここにありますが?v-12
これが噂のブログねたですな(ニヤリ
盆に行った時に拝ませて頂きますw
消さんといてよ(ボソッ
な、なんと。。v-405
有名人のご宿泊ですかー!
宣伝効果が出たら、またまた忙しくなりそうですね。
体、ご自愛下さい。
こんばんは。
田中要次さんですね!
水槽にBOBAのサイン♪いいですねぇ~♪ 
すごいですねe-2
あるよって書かれてますやんe-454

ってか韓流やら田中さんやらほんとにすごいですね。
芸能人が泊まるってことはさぞかしいい旅館とお見受けします。
うらやましい限りですe-454
  • 何気に有名人御用達?(笑)
  •  リム 
  • 2010.03.24 01:16  
  •  [ 編集 ]
田中さんは知ってるけど、『HERO』は見たコト無いんで知りません♪
何か、世の中とベクトルが違う人生送ってる気がしないでも・・・(冷汗)。
あぁっ!! ご無沙汰してます。 井上陽水です♪(殴蹴斬)。

まぁ、冗談はこの辺で、ってでも『HERO』見たコト無いのは本当ですん。
田中さんのブログ見て来ましたよ~。
ほほぉー国鉄~JRでの保養施設だったんですか~(驚)。
知らなかったザマス。
せっかくのサインですから、何とか消えない対策をしないとイケませんね~。
フィルムを上から張るとか(相さんの出番か!?)、
ニスを塗っちゃうとか♪(海老が大変なコトに・・・殴蹴)。
良い方法ないですかねぇ・・・?
てっきり、田中さんって元プロ野球の方だと思ってました(汗)
これで、水槽にみんなの視線が集中するので、そこには極上のえびを入れとかないと...v-389
お疲れです。
流石に忙しかったですね。i-229
お陰で?体調を崩しましたが…(汗
もし、サインが消えてしまったら、また書きに来てくれるよう頼んでおきました(笑
こんにちは。
水槽にサインだなんてアフォーでしょ(汗
でも、ここにエビ…でイイ感じにアピールできます(笑

リセットは直置きなんで、よっぽど大丈夫かと思います。v-410

陸奥えびさんのサインすかーv-405
水槽の側面でしたら…i-229
お疲れです。
そうっすねー
出会いは沢山あります。
その分、別れも…(爆

何でしたら、ウチが奈良まで伺いますがっ(笑
そうそう!
日にちね~
嫁さんが間違えたんよ~(汗
ウチも当日聞いた方なんでぇi-229

次はちゃんとした情報を教えるんで!
ども!
水槽にサインなんて、なかなか居ないでしょ(笑
無理なお願いにも快く対応して下さいましたv-410
昨日はどうも~
かえるちゃんと遊ぶ小遣いは、自分で稼ぎます(笑
でも、めんど~なのよねぇ(汗
何とか5月までには…v-390
ウチは身体全部が欠陥ですが何か?(爆v-389
お疲れです。
お盆まで消さない自信がないので、早急に予定変更して来てくださいっ!
また、例の場所は接待しますんでv-237v-410
どうも!
宣伝効果ですかー
う~ん、まだまだですね。(汗
来月には…と毎月思ってますv-390
Bee AQUA tanakaさんはお初ですよね??
陸奥えびさんはいつも来てはりますi-229

思ったよりも、サインがしっくり合ってイイ感じですv-238
今、ウチの一番の宝物です(笑
こんちは。
いやいや、ウチは民宿ですから、他のお宿さんみたいに豪華でないしで…(汗
自慢はv-48だけですv-390
ホントですよ(笑
どもー
有名人御用達でないですよ~(汗
そんな宿は他にありますが(笑
ヒーロー見てないんすかーv-405
なかなか面白いドラマですよ。

そうなんです。
ウチは元々、国鉄時代からの委託保養所だったんですけどね。
JRが辞めるって言うんで、そのまま買い取って家族でやってます。
なので、造りはしっかりしてますよv-410
どもです。
そうなんですよ。
田中さんは元JRなんですよね。
ウチは知ってましたが(笑

ウチには極上が居ないので、是非1200水槽に入れるビーを送って下さい。
殖えたら、選別して送り返しますので!(笑






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
