Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.03.25    カテゴリ:  えび 

   餌場

今日のウチは、ホルター心電図検査の為に体中がコードだらけです。
何だか、ダイナマイトを装着した気分。
結果が悪ければ、心臓にペースメーカーを取り付けなければなりません。
今日、先生に「貴方の場合は、簡単に考えない方が良いです」なんて言われてしまいました。
とりあえず、病は気からなんで、楽観的に考えて気楽に好きなアクアをしようと思います。(笑

えー
先日、BoBAさんに「ここに…」って書いて頂いたので、今後の餌場は矢印の通りにしようと思います。
s-IMG_6598_20100325204622.jpg

s-IMG_6601_20100325204651.jpg

1200水槽は、お遊びでトトロを入れました。
s-IMG_6700.jpg
塗料が溶け出して、ビーが☆になるかと心配でしたが、1ヶ月経過しても問題はなさそうなので、もう少しジブリシリーズを追加しようかなと思ってます。

ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


おはようございます

何か大変な事になってませんか
無理をしない様にして下さいね
気だけじゃダメですよ、行動も伴わなければ....

そのえびの事ならいつでも
ウチで引き受けますので
心配しないで下さいね.....
はじめまして~
ホルター心電図は自分も経験あります。24時間付けるので面倒ですよね。
自分の場合は「心配する事ないから大丈夫」と医者に言われ薬で終わりましたが、本人にしてみれば心配でした。
あまり心配しすぎは心臓によくありませんが、お大事にしてください。
えびが沢山いて羨ましいですv-410
こんばんは。
確かに、ここにエビがあるよ!状態ですねw
それにしてもすごい数のエビですね・・・
ペースメーカーってv-405
ちょっと心配ですが...v-356
えびは順調そうですねv-411
サインが効いているのかなv-389
お疲れ様です!
サイボーグ化したんですかv-236

えびのことはほっといて治療に専念してください!

その間に少しでも追いつけるよう頑張りますのでv-221
大変だね!!

仕事もほどほどにしないとまだまだ先が長いんだから・・・

今日の家族小旅行はどうでした??
たのしいかったでしょう!!

仕事もえびもあまり無理せずにね!!

  • おや、まぁっ!?(驚)
  •  リム 
  • 2010.03.29 02:45  
  •  [ 編集 ]
これはまた難儀な事になってたんですねぇ・・・お大事に。
これからは、塩分の摂取に気をつけないといけませんねぇ。
上記の方々が言われるように、仕事も趣味も無理せずに養生してくださいね。
と、言っても世の中こういうご時勢ですから、
無理せざるを得ないコトも多々有りますが・・・(汗)。
ペースメーカーってのがちょっと心配ですが、
昔と違って、小型で絵高性能になってますから、
そんなに心配要らないかと・・・(汗)。
携帯電話の影響は受けませんが、左手に持っての会話は避けた方が無難かと・・・。
この際に『加速装置』も仕込みますか? と、どヒンシュクモン
の冗談を言ってる場合ではありませんが(殴蹴斬)、
重ねて、無理せずご自愛くださいませませ。
冒険入っていますね。w

うちもバックに繁茂させようかな?w
水草w
レス、遅くなりまして…(汗
どもっすv-237
身体は大丈夫ですよ。
某オーナーの方が大変みたいですよ。
多分、知ってると思いますが…
初めまして、ようこそですv-410
この心電図は、肌が痒くてたまりませんでしたv-390
ウチは医者に大袈裟?に言われたので、覚悟を決めたせいか?
調子が良いように感じます。
何にせよ、結果は来週にならないとなんで、しっかり遊んでおきます(笑
どもですv-237
1200水槽は漏れ漏れなんで、よく殖えてくれます。
これでも、半分ぐらいしか集まってません(笑
でも、選別水槽は全然殖えませんv-390
どもv-237
体調はv-218です。(笑
やっぱ、睡眠不足でしょうか?
年を考えないとダメですね~v-388
どもv-237
筋トレ星くんになってました(笑
明日はよろしくね~
体調を整えておくよ!v-389
お久しぶりで~すv-237
え??情報が早いですね。(汗
時間が無くて長居出来ませんでした。
侘び草が入荷したら、また出向いてきますv-410
まいどですv-237
はい、難儀ですv-390
厄年が近いから、今のうちに嫌な事は受けておきます(笑
加速装置は既に付いてますが、ガソリン切れなんで、補給が必要なので送って下さいっ
現金で結構ですよ(爆
こんにちは。
冒険…
2個買ってきて、ただ今アク??抜き中です。v-410






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
