Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.03.30    カテゴリ:  家族 

   39

せーかく記事書いたのに、全部消えてまいよったー

何書いたか記憶にないんですけどぉ~
とりあえず、28日に39歳になってしまいました。
って、祝う年でもないんで

で、日頃、家族を放ったらかしなので、28日に家族サービスで名古屋へ出掛けてきました。

嫁さんと長女は
2010_03280057.jpg
劇団四季ミュージカル「オペラ座の怪人」を鑑賞しに

ウチは下の子二人を連れて
s-2010_03280125.jpg
途中、池を見つけられ、ペダルボートに乗りた~いって
s-2010_03280129.jpg
30分、漕がされました。

これで、暫くは安泰です。

先日、立ち上げた黒ビー水槽に選別しながら移動してたら2軍は…
s-IMG_6587.jpg
こんな感じですが、1軍は撮るまでもないくらい、数匹だけになってしまいました
39歳のお誕生日おめでとうございますv-25
て言っても、何もありませんが(爆)
家族サービスお疲れ様ですv-411

黒ビーいっぱいですねv-392
そのうち掬いに行かせてもらいますねv-389
39歳...
お誕生日おめでとうございますv-315
東山動物園迄来てたなら寄ってくれれば良かったのに...v-448

ボート30分も漕げるならペースメーカー
なんて全く必要なさそうですねv-410

それと、某お店で飛騨エビさんらしき人を
見かけたとたれ込みがありましたが....
お誕生日おめでとう御座いますv-424

うちの嫁さんと同じ誕生日ですわv-411

同じ症状かな?
最近、ブログ(FC2)書いてる途中によくバグってフリーズになってしまいます。
小まめに下書きで記憶させてますョv-422
どうも~
ありがと~v-222
何もなくとも良いですよ~
いつか、遊びに来て下さいね~
って言っても何もありませんがっ(爆

入場料高いですよ~(大爆
昼間はどうもでした~v-222
しかし、情報が早いですね(汗
下手に変な行動できませんわ(笑
どうも、ありがとですv-222
ほ~奥さんと同じ誕生日ですかーi-229
何かしてあげましたか?(笑

ウチも最近、よく同じ症状なんでFC2に問題ありですかね~v-404
いつもは自動で下書き保存になるんですけど、今日は何故か?なりませんでした。v-406
お誕生日おめでとう~♪
また1つ、おっさんになりましたなwv-389
今度会ったらv-373ぐらいおごりますわ(爆)
30代最後の1年ですね~。
いい一年になる事祈ってます。e-456
お互いに次は40ですね。(汗
この間は電話ありがとうでした。
まとめてレスです。(汗
メタルな男さん
>ラーメンと言わずにご馳走してください!(笑
明日、行ってくるよ(汗

アルさん
>ども!
お互い良い年にしたいね!
とりあえず、嫌なものは治してきますわ(汗






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
