Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.04.13    カテゴリ:  その他 

   帰ってきました!

皆さん、ご無沙汰でした。
無事に我が家へ帰ってきました。

ご心配して下さった方々、ほんとありがとうございました。

1日に入院をして、更に詳しい検査をした結果、病名は「心室頻拍」と断定しました。
どんな病気かは
心室頻拍
良かったら見てみて下さい。

8日に、首の頚静脈と左右の大腿静脈と手首の静脈からその悪い部位を8本のカテーテルにて焼灼手術をしました。
手術時間は2時間半、局所麻酔だったので殆どの手術経過は耳で聞くことができました。
焼灼後、強心剤にて心臓の働きを活発化させ、正常に心臓が動いてるのを確認して手術を終え、担当医も95%は成功しましたと言ってたので、安心してたんですが、手術5時間後…
何やら鼓動がおかしいと思ったら…
再発してしまいましたぁ
次の日の朝も、術前と変わらず不整脈が…

どうやら、病的部位は心筋の奥の方にあるようです。
とりあえず、今回は飲み薬にて様子を見て、定期的にホルター心電図をやることで退院してきました。

また、いつ入院なるか分りませんが、今日からアクア復活でって事で
11日間、ほったらかしにした水槽のメンテをしながら、祭りに参加できるかえびちゃん達に相談してきます
2010_04110094.jpg
病室からの眺めはサイコーでした。(笑
2010_04110093.jpg
岐阜城も見えましたよ
2010_04110084.jpg
病院食もなかなかでした
2010_04110092.jpg
ただ、1日24時間、無線式の心電図を取り付けていたので、入院してたフロアーから1歩も出れなかったのには窮屈で退屈でした。
ボーっとしてても、決まった時間になると食事はでてくるしで、何だか生きてるって言うか、生かされてるって感じでぇ
やっぱ、健康が一番やね


アクア復帰は良いですがあまり飛ばしすぎないほうが(汗

また遊びに行きますねv-221
11日間の入院生活ご苦労様でした。
一息つく間も無く「祭り」ですよ~♪
出品お待ちしております(^^
頻繁に?v-214してたので、入院してたって感じが
しないんですけど?
まっ、とにかく無事で??良かったよv-218

生かされてる感じかぁ~。。。
案外、えびもそう思ってたりしてw
退院おめでとうございます
アクア復活!
身体もエビもメンテが大事なんで
お身体労ってくださいね
入院生活お疲れ様でした。
アクア復活おめでとうございますv-411
ですが、体が一番なので、無理は禁物v-363
チョクチョクお邪魔させて頂いております^^
退院おめでとうございます。前回のブログを見て
気になっていましたが、祭りに間に合って良かったです。
が、負担にならないようにして下さい
飛騨えびさんもカルシウム・マグネシウム・カリウムを
十分とってお大事にしてください。
なんだかエビの餌みたいですが心臓には効くそうですよ!
お仕事も大変でしょうが頑張って下さいv-91
お帰りなさい!
まだまだ予断を許さない状況ではありますが。。。
一応退院おめでと。v-410
アクア復活もいいけど、アクア全開にならないように気をつけてね!
ほんと、体が資本ですからv-218
手術後に不整脈とはキツイですねv-356
95%成功って・・・
何の手術したのv-361
しっかりしてあげてくださいなv-363

飛騨えび様、頑張ってくださいねv-91
一応退院おめでとうございます
軟禁状態から解放されて
さぞ羽を伸ばしている事でしょう。
完治じゃ無いので無理せずアクア楽しんで下さい
もちろん仕事もね......
そうそう、グロッソ無事でしたか?
飛騨えびさん、お疲れ様です。
心配していました。
薬が合って改善されてくるといいですね。
兎に角無理せず体を大事にして下さいね。
退院できてよかったね。

でもまだまだ安心出来ないから仕事適当ね。

当然、えびも・・・・。
どもe-343

退院おめでとうです。
手術一撃で治らなかったのが痛いけど
飲み薬で頑張りましょう。
これからGWになるけど無理せずに
休んで元気になってくださいね。

これからが大変でしょうがひとまず退院おめでとうございます。
今は来月のためにゆっくり休んでください。

おこちゃまははそろそろ成長して青年ぐらいになりましたか?
会う時笑わせないでくださいね(笑

退院おめでとうございます。
今回のオペで完治には至らなくても、まだまだ治療法はあると思いますよ。v-392
体に無理なく、えびもマイペースでいきましょう!v-410
まだまだ、完全復帰までは行かず、レスが遅れました…v-436
ども!
アクアも全然手付かず状態やわ(汗
飛ばそうと思ったけど…v-404
ご心配ありがとです。
祭りもエントリーしましたが、今日辞退のv-6する事に…v-406
まずは、しっかり治す事にしました。(汗
ども!
アカンのは心臓だけやから、ヒマヒマやったでな~
ついついv-6してもうた(汗
よ~えびの気持ちが分りましたわv-410
ただいまです!
が…月曜は新たに県庁近くの病院へ行く事になりましたよv-404
えびは、しばらくほったらかしモードになりそうです。(汗
初めまして。
確か各務原でしたよね?
ウチは那加なんで近くかな?v-410
月曜は県庁の方まで行きます。

祭りは辞退する事になってしまいました…(涙
レス、飛ばしてしまいました。(汗
しばらく、アクア復活は無理になってしまいました。v-406
が、少しぐらいは…
多分…v-356
どもです。
マジ、予断を許さない状況らしいので、別の病院へ行く事になりました。
しばらく、全開は出来そうにないかもですv-404
こんばんは。
頻拍性不整脈の手術をしたんですけど、全然良くならなかったです。(涙
ほっといたら☆になるらしいので、ちゃんと治そうと思います。v-390
どもです。
羽を伸ばす前に、閉じてしまいましたよv-390
月曜日は違う病院です。
グロッソは使い物になりませんでした。
てかー
通常通りに届いても、あれは質が悪すぎだったと思います。v-412
さっきはどうも~
また見舞いに来てもらわないといけなくなるかもですけど、今度は誰だか分るんで!(笑
マジ、スーツ姿やと分らんかった(汗
また連絡します。v-410
こんばんは。
いよいよ祭りスタートですね。
仕事もえびも適当どころじゃなくなりそうです。(汗
今回も残念ですが、見る方で楽しみます。
ども!
一撃で失敗したんで、追撃してきます!
祭りでは、まるさんに当てたんですけどね~(笑
仕方なく、辞退しましたよ(汗
ども!
来月はゴメンネ~
お子ちゃまを見せてあげようと思ってたんだけどぉ~(笑
今はチクチクで痛いよぉv-390
こんばんは。
ご心配、どうもです。
ゆっくりと行けなくなったみたいなので、早急に手を打つ事にしました。
その後で、ゆっくり趣味をしようと思います。v-410
どうやら一日違いでカテーテル仲間になってしまったようですねぇ。
もっとも自分の場合は心筋梗塞だったのでステントっていう金具入れて終わり(といっても3時間以上かかりました…)でしたが、心室頻拍ってのはこれに輪をかけて大変ですから比較になりませんが…
しかもアブレーションまでやって不整脈が治らないってのは辛いですね…
ま、とにかく今までのような無茶はやめて静養して下さい。
また近々に伺います。
お大事にして下さいm(_ _)m。
こんばんは。
コメント遅くなりほんと申し訳ないです。
というか体があってのものなのでほんとに
無理はしないようにしてくださいね。
こんにちは!
夜更かし自粛&PC禁止でレスが遅くなりました(汗
大変でしたね~
下呂では情報が行き交じって大変だったみたいですよ~
ウチは来月もアブレーションをやる事になりました。
今度こそ、根絶したいですv-390
どもです。(汗
身体資本なのに、こんな事になってしまいました(汗
でも、お陰で色んな検査ができて、とりあえず心筋梗塞になる可能性はゼロなんで安心です。
って今の病気もヤバヤバですけど~
もう少し、養生します。v-356






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
